リッチ!?

2007年12月27日
icon01

昨日から、掃除や雑事に追われていますface07

でも、皆さん忙しいですよねicon10

あと少し、頑張りましょうicon14

娘が帰省して来ましたface02

お土産にミスドのリッチドーナツを買ってきてくれましたicon81

リッチ!?

初めて食べたけど・・・・・リッチ? う~ん、ハニーディップの生地とあんまり変わらんような?face03
でも、久し振りのミスド、おいしかったですicon92

そして、今夜は冷凍庫の掃除を兼ねて、鮎の塩焼きをしましたicon93

リッチ!?

今日はちゃんと、炭火で焼きました(ばあちゃんがicon10

ある意味、リッチですface02

おいしかったです~face01 

残った分は、鮎雑炊にします~icon70
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:13│Comments(18)くらし
この記事へのコメント
娘さん帰ってみえて、賑やかになりますね♪
いよいよ成人式ですね、お互いお祝いですね♪
ドーナツも鮎もおいしそう!
雑炊か~いいな~、昼食も夕食もまだ食べてないんだ。
ぐ~限界だ!
Posted by マリー at 2007年12月27日 20:34
マリーさん
え~!昼食も夕食もまだなんですか?大丈夫?忙しいのかな?
早く食べてね~!(^^)

マリーさんとこも成人式ですね!お祝い・・・・いつしよう?
お正月は友達と遊んだり、同窓会やら・・・予定が(汗)
成人式6日なので、次の日学校なんです(^^;
Posted by パレット at 2007年12月27日 20:41
パレットさんの所もマリーさんの所も成人式ですか。
おめでとうございます!
女の子は可愛くて好いですね~(^^

ところでマリーさん、早く食べないとぉ~(^^;
Posted by コバコバ at 2007年12月27日 20:53
鮎だぁ~~~~!!
だ~い好きなんです(^0^)
超 リッチですよぉ。

いいなぁ~(よだれ・・・)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月27日 20:54
なななんと
すっげい贅沢な事を〜
鮎喰いてへ〜(>_<)
Posted by かへるーん at 2007年12月27日 21:07
鮎鮎鮎・・・・しかもこれ、全部馬瀬ブランドの鮎っすねー。あ〜ぜいたくっつーか、リッチっつーか・・・・せめて鮎雑炊食べたい。
Posted by ネコ先生 at 2007年12月27日 21:52
鮎!!!
いいなあ。

冷凍庫の掃除で鮎なんて贅沢すぎますよ~。
Posted by いちご at 2007年12月27日 21:58
ふたつのリッチ、おいしそうですね~♪
鮎雑炊もおいしいだろうなぁ☆
Posted by まゆ at 2007年12月27日 22:04
リッチです…鮎なんて特にリッチです…ヨダレジュルッ!!
子供の頃は亡くなった父がよくとって来てくれたのでたくさん、当たり前のように食べましたが今じゃかなりの貴重品です(>_<)
あーどうしよう…お腹すきまくりですぅ(*_*)
Posted by シエラ at 2007年12月28日 00:15
コバさん
なんだかね~、慌ただしいですよ(^^;
やわわなんてだけで。
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:28
まかゆれさん
おいしかったよ~。やっぱり炭火で焼くとホクホクしてね~(^^)
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:29
かへるーんさん
えへへ、一人二匹は食べました(^^)
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:31
ネコ先生
今年は落ち鮎が沢山採れたようで、いろんな方から、鮎を頂きました(^^)
えへへへ・・・・おいしかったです。
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:33
いちごさん
冷凍した落ち鮎を、沢山頂いていたので(^^;
子供が帰ってきたので、焼きました~。
おいしかったよ~ん。
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:35
まゆさん
鮎雑炊、夏もおいしいけど、冬も温まっていいよね~(^^)
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:36
シエラさん
お父さんの思い出の鮎ですね~(^^)
天然の鮎は、あまり売ってないですからね。採ってくれる人がいないと、食べられませんもんね。
Posted by パレット at 2007年12月28日 13:39
リッチ〜!
最高の贅沢ですね☆
私の今日の贅沢は、飛騨牛カレー用のお肉を1キロ(2400円くらい)買ってきた事かなぁ(^^ゞ しばらく忙しいので、カレーとシチューの作り置きしました(*´ο`*)=3

ミスド、たまに食べたくなります(^_^) 娘サン、お土産持って来てくれるんですね☆かわいいo(^-^)o
Posted by ドラゴンママ at 2007年12月29日 00:31
ドラゴンママさん
飛騨牛1キロ!リッチ\(^O^)/
これから、忙しいんやもな。ご苦労様です!頑張ってな(*^_^*)
お土産は、お願いしました(;^_^A
Posted by ぱれっと at 2007年12月30日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。