祝!禁煙一ヶ月。

2011年06月19日
くもり時々晴れ

祝!禁煙一ヶ月~!ドンドンパフパフ~emotion20

禁煙一ヶ月続きました!

旦那さん、えら~い!

私も嬉しい~!

家の中の空気が、どこへ行ってもキレイ~!

と褒めて育てています(笑)


震災の影響で、いつも吸っているタバコが手に入らなくなり、

なんとな~く始まった禁煙。

3.4日目は機嫌が悪かったけど、「はいはい」と素直に返事をし、

皆で大袈裟なくらい褒めてたら、一ヶ月続きました。

どうかこのまま、吸わないでいて下さいface06


袋大好きな、ごんざぶろう。

袋を見ると、入ります。

祝!禁煙一ヶ月。

コンパクト ごん。

祝!禁煙一ヶ月。

なんか、眠いよね~。

祝!禁煙一ヶ月。

そして、爆睡。

祝!禁煙一ヶ月。

この袋に入ったまま、寝床まで運びましたface02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:00│Comments(8)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
ゴンちゃん そのまま寝ちゃったんですか?
猫鍋 ならぬ 猫袋

我が家は禁煙の気配無しですが
キッチンの換気扇前のみ喫煙席(笑)
Posted by 紗恵 at 2011年06月19日 20:07
【祝】だね(^^) 私は術後からヤット吸わなくなった。 たまに吸いたくなりますがその調子で 継続して欲しいね
袋入りごんちゃんカワイイ
Posted by 啓子 at 2011年06月19日 21:28
高校時代から吸ってた
我が夫くん
止める宣言してピタッと
止めてくれましたよ
禁断症状も無しやったしなお小遣が減らなくなって
指輪買ってくれました
金額も減らしたよ
増えたのは 体重だよ
痩せ型だったのに
今では 和服の似合う身体になりました(笑)
Posted by 三児のあなた at 2011年06月19日 21:32
凄いです禁煙
オットは禁煙できず
お小遣い減らして頑張ってる

禁煙すれば身体にもお財布にも優しいのにね

旦那さん偉いです
ほめほめ攻撃さかなも頑張って禁煙誘導してみるかな?
Posted by sakanasakana at 2011年06月20日 08:35
紗恵さん
ごんはもう超かわいい(親馬鹿です)です(^^)

フフフ、どこの家でも旦那さんは大変ですね。
肩身が狭いかもです(^^;
Posted by パレット at 2011年06月20日 19:50
啓子さん
禁煙、やろうと思うと大変みたいやね。
啓子さんも、禁煙偉い!頑張りましたね!(^^)

ごんちはもう、かわええ~です~♪
Posted by パレット at 2011年06月20日 19:52
三児のあなたさん
いいな~!指輪!
私は期待できんわ(笑)

これから太ってくるのかな~?
高校時代から体型変わらなかったらしいけど。
楽しみにしとこ~。
Posted by パレット at 2011年06月20日 19:55
sakanaさん
なんか気張らず、なんとな~く始めて、なんとな~く続いてます。
でもタバコ代は浮いてるはずなんだけど???謎なところもあります(笑)

褒めて煽てて、木に登らせちゃってください~(^^)
Posted by パレット at 2011年06月20日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。