冷静・・・冷製。

2011年08月07日
今日は暑かったので、冷製パスタにしました。


トマト・なす・玉ねぎ・きゅうり・オクラ、自家製野菜たっぷり~face02


冷静・・・冷製。


きゅうりとオクラの食感がいい感じでした。


今はトマトが盛りです。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:57│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
豪華だな
お皿と箸だけ持参すれば
いいかしらん?
Posted by 三児のあなた at 2011年08月07日 21:37
暑い時はいいね~。
Posted by 里の黒松 at 2011年08月07日 23:46
美味しそう~

検査なんでもなくて良かったですね
ドキマギしちゃいました。

健康で美味しい物食べられる幸せって
なんでもないことだけど凄い尊いですね

いただきます
って幸せの言葉だ~
Posted by sakanasakana at 2011年08月08日 14:34
三児のあなたさん
ふふふ・・・・(^^)
私もあなたさん家へお箸持っていきたいです。
Posted by パレット at 2011年08月08日 20:16
里の黒松さん
今日も暑かったですね~(^^;
金山ですごく雨が降ったみたいですが、馬瀬は少し降っただけでした。
Posted by パレット at 2011年08月08日 20:22
sakanaさん
検査、大丈夫でした~(^^)
胃の調子は良かったので、あんまり心配してなかったんだけど、
結果がでるまではちょっとナーバスでした。
今は食べて、呑んで(笑)
sakanaさんも、なんか体調大変そうだけど、いいお仕事みつかると
いいですね。
Posted by パレット at 2011年08月08日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。