班の新年会

2008年01月21日
icon02

昨日は娘と一宮のキリオへ行き、買い物をしてダッシュで帰って来て、班の新年会にでましたicon114

場所は同じ班で、ご近所の丸八旅館さんicon92

班の新年会

手の込んだ料理でおいしくて、残さず全部食べました~face02

班の新年会なので、最初はゲームやビンゴをしていたのですが・・・・・・・

・・・・・・・・どうしても、ノリで脱いじゃうお方が出てくるのですface03 (男の人ですよ)

今年は景品にパンストがあったので、素肌にパンストのいでたちでしたicon10

やっぱり「おっぱっぴー!」は、外せませんicon14

盛り上がってました・・・・・うち等の班って・・・・face03




スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:16│Comments(18)くらし
この記事へのコメント
楽しめたようでよかったです♪
オッパッピー・・・・やる人多いですね・・・・。
また、プックリお腹がいいんですよね・・・・汗!
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月21日 19:33
家の町内は
白鳥が出てきましたよ
男の人のあそこが白鳥の首
上がったり下がったり・・・
Posted by pino at 2008年01月21日 20:03
ドラゴンママさん
そうなのよ~、むっちりむちむちな裸体が目の前に~(^^;

今日、パンとプリン戴きました~。
とってもおいしかったです!ありがとうね!
家族みんなで食べました。
Posted by パレット at 2008年01月21日 20:17
pinoさん
pinoさんとこも、楽しそうな新年会ですね~(^^)
白鳥・・・・・どこで、手にいれないたんやろう?
手作りやったりして!
Posted by パレット at 2008年01月21日 20:19
素肌にパンストって・・・・
おう!刺激が強すぎます。
Posted by いちご at 2008年01月21日 20:35
いちごさん
かわいい、いちごさんにはお見せできませんわ・・・。
一応紙で隠してあったけど、動いてるうちに膝のへんまでずり落ちてたから・・・・(^^;
Posted by パレット at 2008年01月21日 20:45
新年会で私もやろっかな?パンスト!!
うそうそ(><)
オッパッピーやけどさすがに裸にもなれんし・・・
修行がたりんのか???笑。

でもいいな~そういうの。楽しそうな感じが伝わります(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月21日 22:23
パレットさんおかえりなさい!

お疲れのところにまたまた刺激的な新年会でしたね(^^
私、名古屋から飛騨にやってきて最初の頃は、地元の飲み会・・・驚きの連続でした!
もう慣れましたけどね・・・(^^;
Posted by やまね at 2008年01月22日 08:01
まかゆれさん
なかなか、素肌にパンストはキツイってか犯罪手前(!?)(^^;
そこはそれ、女としてのたしなみが・・・・オホホホ・・・・

でも、新年会まかゆれさんは何かやるんやろうな~(^^)
Posted by パレット at 2008年01月22日 10:36
やまねさん
行ってきました~。
帰って来て早々、刺激的でした(^^;
やっぱり飛騨の飲み会は、すごいのでしょうか!?
でも・・・・慣れますね~。人間てすごいですね~(^^)
Posted by パレット at 2008年01月22日 10:38
おかえり~~~~
キリオ先日 久しぶりに私も行ってきました やっぱ田舎者のオバちゃんはダメです 疲れてしまって ベンチで家族をまちました 私が一人ブイブイと見て回るのは 陶器市だけの様です パレットさん 若いわぁ 
Posted by 三児のあなた at 2008年01月22日 11:10
やまねさんも言ってますが、飛騨の宴会ってスゴイです。
班の新年会がある事や、町内の運動会がある事がビックリです。
私の実家のある所は、町内会費は年で500円位でした。
飛騨はご近所付き合いが盛んなんですね。
なかなかご近所に馴染めないのも同居をやめたい理由のひとつ。
なんとか頑張りまーす(ToT)
Posted by m-m at 2008年01月22日 13:35
こんにちは。

脱いじゃう方って、、、露出グセがあるんでしょうか?(汗)
お酒を飲むと大胆な方とか・・・
Posted by ぶーさん at 2008年01月22日 14:20
丸八さんのお料理は最高ですね!上品で・・・・

そのお料理を前にしてすごい宴会なんですね(*^_^*)
Posted by 百恵百恵 at 2008年01月22日 19:17
三児のあなたさん
行ってきました~(^^)
私も自分で買ったのはキリオの中の、ダイソー(^^;
娘が腕時計を持っていなかったので、それを買うのにお付き合い。
普段歩かないから、疲れました~。
Posted by パレット at 2008年01月22日 20:10
m-mさん
そうだね~、新年会は「出なきゃいけない」って感じもありますが・・・。
若い方は、出ない人もみえますよ。
でも、普段近くにいても話すことがないので、話してみて人柄がわかることもあるしね。
無理しない程度に頑張ってみてください(^^)
Posted by パレット at 2008年01月22日 20:19
ぶーさん
今回は3人、脱ぎないたんやけど(汗) パンツにストッキングの人もいました。
一人は毎年のことなので・・・(^^) みんな慣れっこです。(奥さんもノリノリで協力してみえました)
Posted by パレット at 2008年01月22日 20:22
百恵さん
丸八さんの料理は上品なのに・・・ねぇ~(^^;

毎年のことなので、無かったら「体調悪いのか?」と思うかも(^^)
Posted by パレット at 2008年01月22日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。