冬の散歩

2008年01月22日
icon01のちicon02

最近、全然動いていませんface07

そこでちょっとお散歩しましたicon95

歩道にはまだ雪が残っていて、少し歩きにくいけど、身体を動かすにはちょうどいい感じface02

腿を上げて、転ばないように・・・。

そして、見つけました。枯れ残っている葉っぱicon116

冬の散歩

去年の6月はこんなふうに、白い花を咲かせていましたicon102

冬の散歩

「つるあじさい」というらしいですface01

葉は枯れていましたし、下のツルの部分もしっかり枯れた状態で残ってました。

今年の春はどうなるんでしょう?

また、新しいツルが生えてくるのかな~?楽しみにしときますicon93
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:15│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
キレイだったんですね☆
木の養分を吸って美しく咲いていたんでしょうね!
また春、楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月22日 21:40
普通のあじさいも花が枯れたまま残ってますよね。
やはりつるあじさいも同じ感じがしますね・・・・

うちの普通のあじさい。先っぽに芽がついてきました(^^)
つるあじさいはまだそうですね。

散歩してないです(><)さぶくてね~(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月22日 22:37
夏のつるアジサイ、パレットさんがアップされてたの覚えてます(^^

つる、そのまま残ってるんやね、いつもなら雪で気づかないかもしれませんね。

今年は雪少なくてありがたいけど、このままじゃ、ちょっといかんかもしれませんね。
Posted by やまね at 2008年01月23日 00:31
ドラゴンママさん
白い花がいっぱい咲いて、綺麗でした(^^)
今年も咲くかな?
楽しみ。
Posted by パレット at 2008年01月23日 19:08
まかゆれさん
そっか~、普通のアジサイも枯れたまま残ってますね~。
もう芽がついてるんや~。
私はそこまで近寄って見なかった・・・(^^;
どうなんやろう?芽がついてるかな?
写真では芽は出てなさそうですね。
Posted by パレット at 2008年01月23日 19:10
やまねさん
雪、少ないですもんね(^^;
でも今夜から明日は、降るって言ってますね~。
適度に降ってほしいです。
Posted by パレット at 2008年01月23日 19:14
こんにちは。

この枯れていると寂しさを感じてしまうのはなんなんでしょう?
やっぱり青々としている方がいいですよね(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年01月24日 17:44
ぶーさん
こんばんは。
そうですね~。寂しさと虚しさが・・・・(汗)
青々としてると、勢いがありますし。
でもまた、こんなふうに青々としてくるか、楽しみです(^^)
Posted by パレット at 2008年01月24日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。