あげうどん

2011年09月21日
台風、このへんは大きな被害もなくてよかったです。

でも、各地で被害がでていますね。

今年は日本、いろんな災害があって大変です。



日本の中で、四国ってまだ行ったことないです。

そんな四国の讃岐うどん・・・・・のスナックを頂きました。

あげうどん

あげうどん。カレー味。

香川県産。

おいし~い。

「一度食べたらやめられない」って、止まりません。

でも、結構お腹にたまります。

お腹ぽっこり(^^;


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:27│Comments(5)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
来年 うちの車に、
こっそり荷物のふりして乗り込みますか?
旅費が浮きます(笑)
四国往復~~~
Posted by 紗恵 at 2011年09月21日 22:01
あ、コンテストの案山子さん達は、
避難したのかな?
気になって
Posted by 紗恵 at 2011年09月21日 22:03
四国、一度ざっと一回りしてきました。
結構楽しめましたよ。
ぜひお出かけください。

昨日里帰りした同級生、案山子見たよって言ってました。
Posted by 里の黒松 at 2011年09月21日 23:02
紗恵さん
いいですか?トランクにお願いします(笑)

台風は大丈夫だったので、そのままです。
でも左手が雨に濡れて重くなって、落ちてしまったので
明日直します
Posted by パレット at 2011年09月22日 18:52
里の黒松さん
>四国、一度ざっと一回りしてきました。
いいですね
行ってみたいです

>昨日里帰りした同級生、案山子見たよって言ってました。
そうですか
ちょっと雨に濡れて、手が落ちてしまいました
Posted by パレット at 2011年09月22日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。