みなさんの・・・・・

2008年01月25日
icon04

さぶい・・・さぶいです!でも、寒風の中、友達とウォーキングしていますicon16

今は動くことが少ないので、30分くらいゴイゴイと歩いていますicon95

少しの時間でも、動くと気持ちがいいですface01



ところで、昨日「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、高島彩さんが「てびち」を食べていましたicon70

沖縄料理だそうですが、豚足を煮たかオーブンで焼いた感じ。

美味しそうに食べてました、アヤパンicon10

豚足は食べたことないけど、なんだか「骨付きの肉が食べたい~!」という思いに駆られましたface07

それで、今夜は手羽元を煮付けましたicon78

みなさんの・・・・・

うめぇ!でしたicon14


今夜もおかずが、近所にバレバレや~face03
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 19:54│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
ツヤッツヤで美味しそぉ〜(o^〜^o)
我が家は、鶏肉のブツブツが苦手な人がいるからあまり鶏肉は食卓にのぼりません(:_;) から揚げ程度です。
昨夜の番組は娘がビデオに撮っていて、さっき見てました(^_^)
娘とパレットさん、趣味が合うかも♪
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月25日 20:28
ドラゴンママさん
鶏肉、ダメな人がみえるのね~(^^; おもいっきし、ブツブツ見えてすいません。
長女ちゃんと、趣味合うかもね!(^^)
よろしくお伝えください♪
Posted by パレット at 2008年01月25日 20:53
歩くっていいんですよね(^0^)
足は第二の心臓と呼ばれてるから!!

サビーのがたまらなくて 歩いてません。。。。
見習わなくっちゃ!!!

鶏肉大好きです(^^)vすごくおいしそう♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月26日 06:05
梅酒で煮ても美味しいよ♪  ご近所さんにバレてますかぁ 私もメニュー日記なるものを つけてみようかと・・・・・今夜は何作ろうか???夫が班の新年会で留守なのよ 私は伝票の〆です
Posted by 三児のあなた at 2008年01月26日 13:51
まかゆれさん
サビーよね(^^; 風が強いと外に出たくないけど、がんばりまっする!
鶏肉、大好きですか?私も好きです(^^)
Posted by パレット at 2008年01月26日 19:05
三児のあなたさん
梅酒だけで煮るのかな?醤油も入れるんかな~?
三児のあなたさんは、料理上手やもんね(^^)
この前のあなたさんの鶏肉料理もそそられましたよ~。
今夜は、旦那様いなくて寂しいですね!お仕事頑張ってください(^^)
Posted by パレット at 2008年01月26日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。