あまい!

2008年02月08日
icon01

今夜は、三児のあなたさんのまねっこです~face02

あまい!

お揚げの中に、スライス玉ねぎをた~っぷり入れて、ポン酢でいただきましたicon70

玉ねぎが「あまい!」face08

密封されて焼いたからか、すごく甘くておいしかったです~icon14

写真の左側の油揚げの中には、卵を入れて焼きましたface01

ひだっちのおかげで、料理のレパートリーが増えて嬉しいですface05


スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:31│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
うわぁ
コバさ〜んに続き逸品やぁぁぁ
まいったぁm(u_u)m
お腹すいたぁ
Posted by かへる〜ん at 2008年02月08日 20:34
かへる~んさん
まだ、お仕事中なのかな~?
コバさんはね~、お店開けそうですから!
Posted by パレット at 2008年02月08日 20:38
ひゃ~美味しそ~~う!
今度まねっこしてみたいです♪
Posted by ふれっち at 2008年02月08日 20:46
タマゴはたまにやるんですが・・・玉ねぎは初めて!!
いいコト聞いたぁ~!

お弁当にもよさそうですね☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年02月08日 21:07
ふれっちさん
お値打ちにおいしくできましたよ(*^_^*)
作ってみてね!
Posted by ぱれっと at 2008年02月08日 21:54
ドラゴンママさん
玉ねぎ、ちょっとビックリするくらい甘くておいしかったです(*^_^*)
ママさんは、お弁当作りもあるもんねー。いつも、感心してます(^O^)/
Posted by ぱれっと at 2008年02月08日 21:57
ウン ウン ウメェやったろ♪
オアゲさん10枚で100円の時に よく作るのよ
パレット家のメニューも教えてよ
Posted by 三児のあなた at 2008年02月08日 22:13
うちは刻みネギ、おかか、ちりめんじゃこを混ぜて、
オアゲの中に入れて焼きます~♪
玉ねぎもおいしそうだね(∩.∩)
Posted by キタロ~ at 2008年02月08日 22:26
三児のあなたさん
ありがとう!ウメェ!でしたよ(^^)
10枚100円はいいですね~、こちらは8枚98円やわ~。
ウチのメニュー、ワンパターンになってます(^^;
Posted by パレット at 2008年02月09日 21:22
キタロ~
キタさん家のメニューもおいしそう!
お揚げで、いろいろバリエーションができるね(^^)
Posted by パレット at 2008年02月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。