春の味

2012年03月19日
父が散歩に出かけて、帰ってきたら・・・・・

台所に置いてありました。

春の味

まあ、オサレ。

朴葉に入れてきたんですね。

でも、おっきいのは食べられないと思われますがemotion26

小さいのを選んで、天ぷらにしました。

春の味

ほろ苦い、春の味ですね。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:57│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
うふふ春になりますね~
Posted by 紗恵 at 2012年03月19日 21:19
紗恵さん
>うふふ
うふふですね
春、早く来てね
Posted by パレット at 2012年03月19日 22:23
パレットさぁ~~~ん!!
いつぞやはありがとうございました♪

私も春 食べました^^
ほろ苦さ うまうま でしたが・・・

家族はなんでそんなもんうまいのか?と言う

季節感も無く旬の味もわからない のはまだまだ子供だよね^^
(って・・・旦那ですが。笑)


お父様 めっちゃ おされです(^^)v
Posted by まかゆれ at 2012年03月20日 01:19
まかゆれさん
こちらこそ、いい三味線聞かせてもらって、ありがとう(^^)
ぷぷぷ、ウチの旦那も黙って箸を付けません。
ウチの旦那はむっつりなんやな(笑)
お子ちゃまやよね~。
この苦味がいいんやにな~。
Posted by パレット at 2012年03月20日 19:03
簿記終了
おめでとうございます
春やね〜
ホッとしている間に忙しくなるね
その前に、ぜひとも
実現させたいです
Posted by 7bey at 2012年03月20日 20:28
7beyさん
7beyさんとここそ、おめでとうございます!
良かったですね(^^)
はい!そうですね!
Posted by パレット at 2012年03月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。