見ました!

2012年05月21日
晴れて綺麗に見えました!
右下の方が繋がったままでしたが、お隣のももんちゅさん一家とワイワイ盛り上がりました
お玉で影を写してみました。
三日月みたいだけど、みえるかな?


見ました!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 08:00│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
ホントだ!
かわいい三日月がいっぱい♪
そんな、ワザがあったんですね~

我が家も、盛り上がりましたよ♪
Posted by マリーマリー at 2012年05月21日 08:27
ホント、みんな三日月だね^^

私は思いっきり早く会社へ行きカメラを持って待っていたんだけど雲が晴れてくれませんでした><;
次は300年後だってねぇ
Posted by 里の黒松 at 2012年05月21日 18:09
マリーさん
そう、昨日幸せの黄色い仔犬でやってました(笑)

内緒だけど、マルチ(畑で草抑えに張る黒いシート)で見たのが
キレイに見えました!
Posted by パレット at 2012年05月21日 22:12
里の黒松さん
かわいい三日月ですよね!
こちらは快晴で、よく見えました(^^)
Posted by パレット at 2012年05月21日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。