朴葉寿司

2012年06月03日
今日は娘も帰ってきていたので、朴葉寿司を作りましたflowers&plants9

朴葉寿司

朴葉寿司

この時期、欠かせませんねface06

爽やかな朴葉の香りが、食欲をそそりますemotion20

うまうま~emotion18
スポンサーリンク

タグ :朴葉寿司
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:00│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
私も つくつたよ!!!
さんまぜ工房のが食べたいな
近いうちに 行くかもです
やっぱ 朴葉すしは益田の味だなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年06月03日 20:14
三児のあなたさん
気が合いますね~!(^^)
さんまぜ工房の新聞に載ってたね。
私も食べたことないから、食べてみたいです。
Posted by パレット at 2012年06月03日 20:32
三児のあなたさんとこで美味しそうな朴葉寿司を見た ら
パレットさんところも朴葉寿司で
ほんと食べたくなりました(笑)

朴葉が手に入らないからこっちでは無理な願望です
Posted by 紗恵 at 2012年06月03日 20:45
えっ  葉っぱないんだ

そうなんやぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年06月03日 20:49
紗恵さん、あなたさん
盛り上がってますね

朴の葉は寒いとこでないと、育たないんですかね?
Posted by パレット at 2012年06月03日 21:45
朴の木はこちらでも庭木にしているところがあります。
ただ全然香りがないんですね。
朴葉寿司はやっぱり香りがないとね。
Posted by 里の黒松 at 2012年06月04日 19:46
朴の木はこちらでも庭木にしているところがあります。
ただ全然香りがないんですね。
朴葉寿司はやっぱり香りがないとね。
Posted by 里の黒松 at 2012年06月04日 19:56
美味しそう❤
写真奥のおかずがなんですか?
朴葉寿司、
馬瀬に行った時は必ずいただきます(^_^)v
Posted by なっつ at 2012年06月05日 08:27
里の黒松さん
そうなんですか。
香りがないと、やっぱりなんか変な感じですよね
Posted by パレット at 2012年06月05日 21:14
なっつさん
奥のおかずは、棒々鶏とサラダです。

朴葉寿司は、初夏の味ですね
Posted by パレット at 2012年06月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。