春便り2

2008年03月26日
icon100のちicon02

今朝は薄暗い頃に、すんごい雷icon100 そして雹face08

不安定な天気の一日でしたface07

今夜は舞子の練習でしたface06

これも春を感じますicon81 子供達は薄着icon93 元気だね~face02

そして、畑のクリスマスローズがicon14

咲いてる!咲いてる!(ちょっと興奮icon10

仕事中だったけど、ちょっと携帯で撮りましたface02

春便り2


春便り2

こんな感じで咲いてますicon32

いっぺんに茎も伸びて、咲き誇っていますicon46
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:59│Comments(10)
この記事へのコメント
こちらは薄着で出かけたら寒かったですよ。
畑に直接咲いてるのですか?
ローズとつくだけあって上品な色、気品を感じられるお花ですね。
一株ずつ鉢植えにされているのかと思っていました。
Posted by cool at 2008年03月26日 21:06
coolさん
これは
種を採るために、地植えしています(^^)
出荷するものは、鉢に植えています。
苗を畑に植えて大きくしたり・・・。
クリスマスローズは沢山土があると、大きくなるので。
Posted by パレット at 2008年03月26日 21:14
今朝の雷はすごかったねー。
うちのワンコは私の膝に飛び乗って来ました!!

今夜からまた冷えるみたいね。
温度差が激しくて植物も可哀想ね。
Posted by m-m at 2008年03月26日 21:56
m-mさん
高山も雷すごかったですか!
ワンコもビビッたでしょうね(^^;

又、寒くなるのか~。
ちょっとがっかりです。
m-mさんも、体調気をつけてくださいね!(^^)
Posted by パレット at 2008年03月26日 22:01
クリスマスローズ、たくさん咲いてるんですねぇ、キレイ!
最近はいろんな種類が出てきてみな素敵ですが
高価なので、なかなか手が出ません。
徐々に種類を増やしたいな・・・(^^
Posted by コバコバ at 2008年03月26日 22:48
おはようございます
朝の雷で 調査が怖い事になる気がしちゃいました
無事 済みました  なんにも お咎めなしです
まーーーーーーーーーー細かい 細かい
パレットさんは花のパワーを誰よりも早く感じられて
幸せだねぇ
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年03月27日 06:10
すごい!すごい!すごい!
きれーい(*^_^*)
何だか幸せな気分になりますよね❤❤❤
Posted by なっつ at 2008年03月27日 20:13
コバさん
今が盛りです(^^)
そのうち・・・・・うふふふ・・・です。
Posted by パレット at 2008年03月27日 20:22
3児のあなたさん
お疲れ様でした~!
たんと寝れましたか?大変でしたね。
これから、いろんな花が咲くので楽しみです(^^)
Posted by パレット at 2008年03月27日 20:23
なっつさん
なっつさん家のクリスマスローズもかわいく咲いてたね!(^^)
これからドンドン大きくなると思うよ!
Posted by パレット at 2008年03月27日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。