チェッカーベリーの花

2012年07月15日
三連休、どこへいく予定も無いので、ハウスへ・・・(笑)

昨日までの雨で、ハウスの中も湿っぽく、

通路に水が溜まっている所も。

馬瀬でも、堀之内で法面が崩れて、道を塞いでいる所がありました。

でも、そんな大きな被害は出ていませんが、もう降りませんように。

秋出荷の、チェッカーベリーの花です。

チェッカーベリーの花

ブルーベリーの花と似てますね。

これは赤い実になり、食べられません(^^;

小さな蜂が沢山飛んで、花の間を行き来してました。



さんまぜ工房へ出荷するトマトですが、毎日ほぼ午前中に売れてしまいます。

少量しか出せないのですが、ありがたいことです。

明日も朝採りで出す予定です。
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。