馬瀬川花火大会

2012年08月26日
昨日は、馬瀬の花火大会でしたdeco10

夕方から、続々と車、車、車transportation07

人、人、人transportation06

バスも沢山来て、賑やかな夜。

8時になると、始まりました。

馬瀬川花火大会

馬瀬川花火大会

今年は寒くもなく(笑)、花火も豪華でしたemotion20

お腹に響くような音と、漆黒の闇に浮かぶ花火。

お客さんにも喜んで頂けて、よかったですface01
スポンサーリンク

タグ :馬瀬川花火
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:57│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
久々のコメ 失礼します。

夏の風物詩・・

花火大会は あちらこちらでやってますね

我が家近くでは 一番大きな花火大会が今日 ありました

四日市花火大会 知ってます

田舎だから 知らないかな~
Posted by おみちゃん at 2012年08月26日 21:29
今年は見に行けなかったなぁぁぁ(T_T)

行きたかったなぁぁぁ((+_+))
Posted by なっつ at 2012年08月27日 08:18
おみちゃんさん
お久しぶりです

馬瀬はド田舎なので、何にもない田んぼからドーンと上がり、音が山に響きます。

そんな花火大会です
多分、四日市花火大会のが豪華だと思いますよ

近くで見えるのが魅力です
Posted by パレット at 2012年08月27日 12:39
なっつさん
残念

又来年来てください
Posted by パレット at 2012年08月27日 12:41
次男三男のリクエストでトマト出荷してから出発少しの間でしたが、見る事できました
着いた時から花火の音音音
駐車場探すのがやっとで見つけた頃に終わるという感じでした

見つけた駐車場は山の陰であまり見えず

息子達パレットさんちの所が良いねとちょっと残念ながら帰って来ました
Posted by 7bey at 2012年08月27日 21:24
7beyさん
そうでしたか!?
また今度は家まで来てくださいね!
お忙しい時だから、早く出てくるのは大変かもしれませんが(^^;
Posted by パレット at 2012年08月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。