立志の集い

2012年12月14日
昨日は、馬瀬中学校の「立志の集い」に行ってきましたface01

三年生が、これからのことや、中学生活のことなど

今思っていることを、述べていましたemotion20

みんな堂々としていて、ほぼ原稿は見ず話していました。

そして最後に全校生徒での合唱emotion18

立志の集い

全校生徒で40人弱ですがemotion26

とっても上手で、一生懸命で素晴らしかったですemotion21

男の子も恥ずかしいなんてことはなく、口を大きく開けて

指揮者を見て、本当に一生懸命でした。

1人くらいウチに連れて帰りたいくらいでしたface03

未来ある中学生。

これから自分自身で納得のいく、自分がこれで幸せと思える

人生を送ってほしいですemotion11
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:58│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。