班新年会

2013年02月11日
夕べは、班の新年会でしたemotion20

皆さん仕事も忙しく、なかなか皆で会う機会が無くなってきているので、

久しぶりに皆で飲んで騒いで、楽しい新年会でしたface01

今年は班長なので、何か催し物をして盛り上げようと、準備しましたemotion11

何をしようか、考え・・・考え・・・・

お年を召したかたもみえるので、わかりやすいものがいいかな~と・・・・・

(なんせ、30代前半から80代後半の方までみえるので)

これにしました!



















班新年会

AKBに対抗して、NGA48じゃんけん大会(笑)

トーナメントにして、センター決めemotion21

盛り上がりました~face02

上位には豪華景品があったので、みんな必死emotion26

班の皆さんもノリノリで、嬉しかったですface05




スポンサーリンク

タグ :班新年会
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 21:03│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
楽しくできて良かったですね(●^o^●)

女子会ですね~
Posted by 紗恵 at 2013年02月11日 22:15
良かった〜
元気そうで!盛り上がったのも♪お米美味しいですよ
Posted by 7bey at 2013年02月12日 08:31
じゃんけん大会、なーるほど。
いい企画でしたね。
これからも寒さに負けないで頑張ってください。
Posted by 里の黒松 at 2013年02月12日 19:41
紗恵さん
はい、良かったです
>女子会ですね〜
いやいや、男の方も一緒ですよ
Posted by パレット at 2013年02月13日 09:50
7beyさん
ありがとうございます(*^^*)
ちょっとバタバタしてました
Posted by パレット at 2013年02月13日 09:51
里の黒松さん
楽しかったです

>これからも寒さに負けないで頑張ってください。
はい雪にもですね
Posted by パレット at 2013年02月13日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。