浦安の舞練習

2013年04月05日
今月は、飛騨の各地域でお祭りがありますねemotion20

馬瀬も今月末、春祭りですflowers&plants10

今年も、浦安の舞の練習のお手伝いをしています。

今年は4人中3人が、初めて舞う子達です。

そして、この地域でも子どもが少なくなり(特に女の子)

今年は初めて新三年生の子が、メンバーに入りました。

身体的に手も小さくて、力も弱いので、初めの頃は扇も

ふらふらして、危なっかしい感じでしたが、頑張ってお姉ちゃん達

に付いていっています。

浦安の舞練習

夕べの練習の様子です。

チハヤと袴を着けて練習してみました。

まだ、もうちょっと、頑張って練習しましょう!face01


スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:02│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。