ゆるキャラ?

2013年04月28日
なんだか、馬瀬にもゆるキャラめいたものが、できたようですemotion11

ゆるキャラ?

各家庭に一枚、手ぬぐいが配布されましたemotion25

ゆるキャラ?

なんだか、もったいなくて使えませんface03

のんびりした感じで、なかなかイイですdeco10


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:58│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
このキャラクターは何ですか?
Posted by 里の黒松 at 2013年04月29日 19:47
癒し系ですねぇ~
こうゆう大根ありそう(勝手にだいこんと決め付けてすいませんが)
自然がいっぱいの馬瀬をアピールて感じですね!
ななしのごんべいさんなのでしょうか?
Posted by さなさなさなさな at 2013年04月30日 10:16
里の黒松さん
妖精?想像上のもの?って感じでしょうか?
馬瀬のイメージを具象化したもの?
腰の辺りの青いのは、川の流れだそうです。
Posted by パレット at 2013年04月30日 20:41
さなさなさん
大根、ありますね~(^^)
名前はこれからつくようですよ~♪
Posted by パレット at 2013年04月30日 20:43
川なんですかぁ~?
タオルだと思いました。
鮎を捕ると濡れるのでタオルがいるのかな?なーんて。
いろいろ想像できて楽しいキャラですね!
Posted by さなさなさなさな at 2013年05月01日 15:34
さなさなさん
なんとも不思議な感じですよね(^^)
のんびり、お昼寝~♪
Posted by パレット at 2013年05月03日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。