暑かった!

2013年05月09日
今日は暑かった!

夕方のニュースで、下呂市萩原は31.4度だったといってましたemotion26

ハウスの仕事だったので、暑さもひとしお。

3時の休憩の時、何気なく右ほほを触ったら、ザラザラ・・・・・

左のほほも触ってみたら、ザラザラ・・・・・

汗で、顔に塩がふいてましたface07

結構な塩、ふいてたので、塩分補給に「ぱりんこ」摂取しましたemotion17

夕飯は、冷やし中華~food01_1

暑かった!

トマト買ってくるの、忘れましたemotion09


スポンサーリンク

タグ :冷やし中華
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:06│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
ホント、びっくり!の気温です(>ε<)
こちらも10分車を停めて置いただけで
完璧に温室になっちゃって
ペットボトルのお茶がぬるくなっていました(泣)(T_T)
くれぐれもお気をつけ下さい。(o^-^o)
Posted by 紗恵 at 2013年05月10日 01:52
めっちゃ暑かったね

トマト沢山食べてね

忘れないように(汗)
Posted by 7bey at 2013年05月10日 05:59
びっくりだね!

フェーン現象だとか言っているけど生身の体はなかなか対応できんね。

とにかく負けんように工夫しないと。
Posted by 里の黒松 at 2013年05月10日 18:46
紗恵さん
今日は肌寒いほど~(^^;
お互い体調を崩さないようにしましょうね!(^^)
Posted by パレット at 2013年05月11日 20:11
7beyさん
とまと~!
早く大きくなってほしいですよね!(^^)
トマト食べると、ほんと身体の調子がいいです。
今夜は冷凍しておいた、トマトピューレでスープを作りました。
Posted by パレット at 2013年05月11日 20:13
里の黒松さん
毎年、暑くなり始めは身体が付いていきません(^^;
慣れればいいんですけどね~。
夏野菜もまだ無いし。
Posted by パレット at 2013年05月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。