レタス

2008年05月23日
icon01

ばあちゃん作、鴨P大好物のれたすicon65

今夜の夕飯に・・・・・

レタス

おいしゅうございましたicon70
スポンサーリンク

タグ :レタス夕飯
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:48│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
夕飯に鴨さんと同じ食材食べたんですね!家族って感じします。親近感アリアリ♪
鴨さんレタス食べるんですね!初耳☆
Posted by さくら at 2008年05月23日 21:10
さくらさん
そうそう、鴨のおこぼれをもらって食べました(笑)
一生懸命、レタスを食べてますよ~(^^)
鴨も人間も。
Posted by パレット at 2008年05月23日 21:16
パレットさんもガッついて食べてたんじゃないの?(^_-)-☆
とれたてのレタスは甘くて美味しいのでしょうねヽ(^o^)丿
Posted by なっつ at 2008年05月23日 21:32
スーパーでレタスを買うのがあたりまえの昨今。
レタス売り場で見るのはその場に捨てられたちょっと硬そうな外葉。。
もたいないっていつも思う。。
みんな外葉を剥いてお買い上げなのよね。
ちなみに我が家は硬そうな外葉はおひたしにしたり、お味噌汁に入れたり炒めたりします。
Posted by キタロ~ at 2008年05月23日 22:43
今日みたいに暑いと、レタスが美味しいですよね(^^
いいなあ~新鮮この上ないですね~
今年は野菜の苗を少し植えてみました♪
うまく収穫できるかな・・・楽しみです!
Posted by コバコバ at 2008年05月23日 23:16
なっつさん
ドキッ!見てた!?(笑)
がっついて食べました(^^;
自家製は肉厚で、おいしいです。
Posted by パレット at 2008年05月24日 20:47
キタロ~さん
もったいないって気持ち、大切ですよね(^^)
キタロ~、エライ!
レタス、炒めてもおいしいね。
Posted by パレット at 2008年05月24日 20:49
コバさん
自家製だと採ってすぐ、食べられますからね!
野菜、楽しみですね!(^^)
Posted by パレット at 2008年05月24日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。