夕飯!

2008年06月13日
暑いで^ロ^;
素麺の上に色々載せて食べたさー゜+。(*′∇`)。+゜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 18:39│Comments(16)くらし
この記事へのコメント
花見でのサラダバージョン作りました!トッピングは何でもアリなんですね(^^) 卵も合いそ〜。暑い時には コレだねっ☆
Posted by さくら at 2008年06月13日 18:45
麺類いいなあ~
さっぱりして美味しそう・・・
これからは麺の出番が多くなりますね(^^
Posted by コバコバ at 2008年06月13日 18:45
まだ会社(>_<)
食べたいですぅ\^o^/
Posted by ドラゴンママ at 2008年06月13日 18:49
まだ 事務所です
なぜかココさんのプリンをたべたのよ 今
今年は花火見に行こうかと思うのよ
Posted by 三児のあなた at 2008年06月13日 19:17
はじめまして。
温玉のトッピングおいしそうですね。
うちも素麺の上にいろいろ載せます。
ツナ、天カスのせも大好きです。
夏は冷たい麺!最高ですね☆
Posted by たろうのはは at 2008年06月13日 21:00
さくらさん
作ってくれたの~?ありがとう(^^)
なんでもあるもの載せればいいさ~♪
暑い時は麺類、いいよね!
Posted by パレットパレット at 2008年06月13日 21:05
コバさん
暑い時は麺類、いいですよね~(^^)
コバさんは夏の麺類、どんな風にされますか?
Posted by パレットパレット at 2008年06月13日 21:07
ドラゴンママさん
お仕事、お疲れ様!
今頃は家かな?
がんばってるね!(^^)
Posted by パレットパレット at 2008年06月13日 21:08
三児のあなたさん
ココさんのプリン!いいじゃないですか~♪
今頃は夕飯食べないたかな?(^^)

花火!来てください!
ウチから見えるからね(^^)
車も止めれるし。
Posted by パレットパレット at 2008年06月13日 21:10
たろうのははさん
はじめまして!
天かす、いいですね~(^^)
いろんなバリエーションができるし、おいしいし、麺類ありがたいですよね!
Posted by パレットパレット at 2008年06月13日 21:14
美味しそうですね。
そうそう、花見の時に持ってこられたアレ
どの様に作ればいいのでしょうか?
家でもやってみたい。
Ψ(≧∀≦)Ψウケケケ
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月13日 23:38
花火を見るためには 何時頃までに馬瀬に入ればいいですか?
月末だし そんなに早くは行けないとは思うのだけどね 
従姉妹の家からだと 花火が見えないそうなんです
パレット家に車置かせてくださるのですか?
またまた なんちゃって女子高生が登場しますね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月14日 03:44
ねもさん
簡単ですよ、普通の中華ソバの麺を茹でて茹だったら、ザルに開けて水で洗います。冷たくなったらサラダ油をかけて、麺とからませます(くっつかないようにするため)。
あとはお皿に盛って、好きな具を載せてゴマドレッシングかけるだけですよ(^^)
Posted by パレット at 2008年06月14日 19:59
三児のあなたさん
作業所に車を止めてもらって、そこで見れます(^^)
道は、すご~く混みますのでなるべく早い方がいいですが、
駐車場を確保していることをガードマンの人に伝えれば、
作業所まで入って来られると思います。
花火は8時からです(^^)
Posted by パレット at 2008年06月14日 20:03
ありがとう 多分行けると思うのよ
たのしみ たのしみ  でも その前に会えるんじゃないかなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月14日 20:43
待ってますね~(^^)
その前に会える!?
Posted by パレット at 2008年06月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。