三連休

2013年09月14日
今日は三連休の初日らしく、作業所の前の道も、バイクや車の量が多かったです。

そして、道を聞きにみえるかたも・・・。

郡上の小川へ行く道は、よく聞かれます。

9月は秋明菊の出荷があるので、連休無しで仕事ですface02

連休もお仕事の方、がんばりましょう~hand&foot01


最近は気候も良くなって、昼間は思いっきり外のどこかで遊んでるらしい、ごんち。

夕方帰ってきて、ご飯を食べて・・・棚の上で寝る。

三連休

文庫本を枕に・・・

三連休

そしてまた、ぼへら~寝。からの

三連休

「ちょっとまぶしい」寝face03


スポンサーリンク

タグ :ねこ
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
あ~ん
ごんちかわえぇ
ストーカーしたいくらい(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月17日 14:43
さなさなさん
ゴンチをストーカーしたら・・・
多分、半日は田んぼに居ることに・・・(笑)
Posted by パレット at 2013年09月17日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。