マイコプラズマ

2008年06月19日
icon02時々icon03

今日、休憩時間にパートさんのところへ電話が・・・icon67

なんだか一方的に向こうでしゃべってみえるよう。

そしたら、パートさんの娘さんが「マイコプラズマ肺炎の疑いがあるので、高校へ迎えに来てください」と

養護の先生からの電話でしたface07

今、流行っているようです「マイコプラズマ肺炎」face06

なんだかハイテクなネーミングicon10

医者へ行ったら、やっぱり「マイコプラズマ」だったそうですface07

早く治りますようにicon81


なんだか3日もサボってしまったので、何を書いていいのかわかりませぬ~face03


        昨日の夕飯(鱈のあんかけ)                今日の夕飯(鶏のクリームソース)
マイコプラズママイコプラズマ

なんだかビジュアルが似てるicon10


スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:23│Comments(16)くらし
この記事へのコメント
パレットさんが、マイコプラズマかと思った・・・・。
流行ってるのかなぁ。冬も流行ってたみたいだけど。
長女がやったことあるんだけど、高熱の後、咳がしつこくて・・・・。
薬を飲めば治るけど、うつるからねぇ・・・・。
早くよくなるといいですね・・・・。
2日間の夕食、美味しそう~!!!
Posted by りさぽん at 2008年06月19日 19:28
咳と高熱だよね‥。
パレットさん!この間の‥。隣にいた‥件!見つけたよ!昨日出没(^^)元気そうでウレシカッタ☆ヒント 足あと見て見て!
Posted by さくら at 2008年06月19日 19:42
りさぽんさん
私は今のトコ元気ですよ(^^)
でも感染力強いみたいだから、気をつけなきゃ。
長女ちゃんもかかったのね。
高熱がでるのか・・・大変やな~(^^;
Posted by パレット at 2008年06月19日 19:54
さくらさん
了解!
これから捜索にでかけます(^^)
Posted by パレット at 2008年06月19日 19:55
私もパレットさんがマイコプラズマかと・・・
お元気だったんですね(^^

これからハウスの中は暑くて大変でしょうから
体調管理に気をつけてくださいね。
Posted by コバコバ at 2008年06月19日 20:09
コバさん
はい、私は元気でした(^^;

でも、この前の暑さにはちょっとバテてました(^^;
ぼちぼち、いきます。
心配してもらって・・・ありがとうございます(^^)
Posted by パレット at 2008年06月19日 20:38
(゚ё゚)(。_。)(゚ё゚)(。_。)うんうん
タイトルみるとぱれっとさんがマイコ・・・になったかと思いました。
これ結構大変な病気らしいけど・・・。
早く治るといいですね。

ぱれっとさん・・・
昨日の夕飯と今日の夕飯の画像・・・
毎日写真に撮ってるんですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月19日 21:36
マイコ・・・・・とんでもなく 辛い辛い病でした
2年前に経験しました  高熱が続き 咳もカラカラ
で痛くて どうなる事かと思いましたよ
1ヶ月の入院を覚悟してと言われました
入院してからの2日間は熱にうなされ
あまり覚えがありませんでした
この病は繰り返すんだって
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月19日 22:06
ねもさん
私は元気なんです(^^;
でも、早く治るといいです。Mちゃん。

夕飯の写真は・・・ネタがないから(^^; アセアセ
Posted by パレット at 2008年06月19日 23:32
あなたさん
うわぁ~・・・・・大変だったんですね。
入院まで!?
熱も大分でたんでしょうね・・・・。

繰り返すの!?あなたさんも気をつけてね!
身体休めてね(^^)
Posted by パレット at 2008年06月19日 23:34
お元気だったので、何より。。(^^)♪
マイコかぁ~~
あれは オリンピックの年に流行るとか・・・
ってDrが言ってみえたような~

ぱれっとさん美味しそう!!
お料理もお上手なんですね(^^)
Posted by マコロン at 2008年06月20日 08:34
私もパレットさんがなったのかと・・・(@_@;)
ここのところ暑かったり寒かったりするので、皆さん体調には気をつけましょうね。
Posted by なっつ at 2008年06月20日 08:36
すぐりも先日熱を出して寝込んでおりました。
でも咳が出なかったので助かりました~。
ライブ前に体調崩すなんて馬鹿ですよね。
パレットさんも気をつけてくださいませ。
そしてお料理、美味しそうですが、確かにビジュアルが似てます・・・・(汗。
Posted by すぐり at 2008年06月20日 19:37
マコロンさん
そっか!「オリンピック風邪」ともいうやつですね!
娘が小さい頃かかったわ~!
思い出しました。
雪の深い日に、高山の山○医院まで走りました(^^;
Posted by パレット at 2008年06月20日 22:20
なっつさん
そうだね、この前まではすごく暑かったもんね(^^;
少々バテ気味でした。
土用の丑の日っていつだった?と思いましたもん。
Posted by パレット at 2008年06月20日 22:22
すぐりさん
大変だったね~。でも、根性で治したようですね!
明日ライブだもんね。
がんばれ~!応援してます!(^^)

うん。ビジュアル・・・似てるね(^^;
Posted by パレット at 2008年06月20日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。