再チャレンジ

2008年06月24日
icon02のちicon01

昨日のツバメ・・・今日元気に巣立っていきましたicon121

達者でな~icon23


さて、今夜は高山発「のりハム」icon92に、再チャレンジicon114

昨日から仕込んで、今日食べましたicon70

再チャレンジ

前回より、うまくできた!と思いますface02

夕ご飯のごっつぉ~になりましたicon14
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:51│Comments(16)くらし
この記事へのコメント
つばめ達良かったですね♪
のりハムに磨き掛けてますね。
ますます、美味しそうですよ!
Posted by マリー at 2008年06月24日 21:00
マリーさん
今回は、前回よりしっとりできました(^^)
嬉しい!
でも、本物にはまだほど遠いんやろな~(^^;
Posted by パレット at 2008年06月24日 21:06
そやでぇ 鶏やさぁ
Posted by 三児のあなた at 2008年06月24日 21:52
三児のあなたさん
いいねけな~(^^)
「のりハム」!
Posted by パレット at 2008年06月24日 22:19
のりハム・・・・
美味しそうですねぇ~~~
見てたら( ̄¬ ̄) よだれが・・・・・
じゅるり
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月24日 22:47
「のりハム」挑戦しようと思ってるけど挑戦してない・・・汗
美味しそうだなぁ。
私も作ってみなくちゃ・・・これからの季節に冷たいのが合いそうですね♪
Posted by コバコバ at 2008年06月24日 23:04
私もね 何回か作ってるよ。(^^) 安くて簡単 ボリュームあるし お弁当にも入れるよ。でも作る度に微妙に味が違う(笑)
Posted by さくら at 2008年06月24日 23:33
ごまだれ?美味しそう♪
私、なかなか作れなくて・・・・・。
でも、挑戦してみるわ(^・^)
のりハム(*^。^*)
Posted by りさぽん at 2008年06月25日 07:22
美味しそうですね〜(^^)

私は次回は、栽培中のバジルを入れて作ってみようと思っています♪
いろんなアレンジが出来そうで楽しいですよね(*^^*)
Posted by かんちゃん at 2008年06月25日 09:11
あなたさんパワーの鶏ハム♪
ぱれっと版鶏ハム♪
おいしそう~~(^^)

これからの季節は冷やし中華にトッピング☆
私は、鶏ハム細切りしてきゅうりと一緒にごま油、しょうゆ、お酢!
これが大好評でした(^^)
Posted by マコロン at 2008年06月25日 12:56
ねもさん
おいしいよ~(^^)
でも、私はまだまだだわ~(^^;
本家はもっとおいしいだろうな~!
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:45
コバさん
コバさんならバッチリですよ!
夏は豪華なサラダになります(^^)
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:47
さくらさん
作るたびに味が違うから、家庭料理って毎日食べられるそうですね(^^)
だから、いいじゃん!違っても。
お値打ちに豪華料理ができるよね。
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:48
りさぽんさん
これは、味噌マヨネーズです(^^)
一回作ってみてね。時間はかかるけど、簡単です。
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:51
かんちゃんさん
バジル作ってるんだね!
いいと思うよ~(^^)
私も今度はちょっと違う何か(何?)を入れてみようっと!
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:52
マコロンさん
!そっか~!いろいろバリエーションがあるのね(^^)
今度は又、チャレンジしてみます!
ごま油、おいしいよね!
Posted by パレット at 2008年06月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。