いって来ました~!Noel

2013年12月01日
いって来ましたemotion20 Noelemotion21

初めて、ハンドメイドのイベントに行きました。

ドキドキemotion10

みぃさんが見つけてくれて、よかった。ほっface06

biscuitさんにも会えて、お願いしていたガマ口バックをGETemotion22

いって来ました~!Noel

今月誕生日の母に・・・gift&mail1

いって来ました~!Noel

みぃさん作、ゴンチと花をあしらった石鹸。ありがとうface01

そして、マグカップとビーズのネックレス。これは私のもの~deco10

いって来ました~!Noel

これはkahoさんのシュシュ。いつも髪を結んでいる娘に~deco9

いって来ました~!Noel

居眠りゴンチ!biscuitさんお手製!超かわいいemotion11

いって来ました~!Noel

はぁ~、かわええ~emotion15親ばか全開。

もっとゆっくり見ればよかった~。

沢山お客さん見えてたし~。ドキドキしたし~emotion26

こういうイベント、楽しいね。

又行きたいと思いましたface01
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 20:57│Comments(13)ねこ
この記事へのコメント
パレットさん
初めての試み、ケーキを作ろうは大成功
11個分のところ、9個がお嫁入りしました。
大きいケーキも1個お嫁入り
ガマ口バッグは「ふじ子ちゃん」がキャラメル色を購入してくれました。
あと、スタッフさんがドット柄のを購入してくれましたよ。
あとは、チマチマと
一番売れ筋の鍋つかみは「あれっ」って感じでした。
場所によって、売れ筋が違うので
掛けのようなものです。
ゴンチとガマ口バッグとkahoさんのところでもお買い上げありがとうございました。
ゴンチ2号、三毛ネコも頼まれたんですよ。
人気者でした。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月01日 21:28
ええな ええな
どうしても行けなんだんやさな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年12月01日 22:08
今日はお忙しい中お越し頂き(*´∀人)ありがとうございました!
パレットさん見つけた瞬間、おおお~!ってテンションあがっちゃいました(笑)
偶然にもゴンチに似たナプキンがあったので、喜んで頂けて良かったです(^^)
そして、マグカップと♡ネックレスもお買い上げいただきありがとうございました☆ 
もしも何か不都合な事がでてきたら、遠慮なく言ってくださいね(๑◔‿◔๑)
貴重なお米もありがとうございます♪ 早速焚いて食べようと思います!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月01日 23:04
楽しそうやったんのが、わかる〜良いもの出来て良かったですねぇ
Posted by 7bey at 2013年12月02日 00:01
良かったですねぇ~私も行きたかったぁ~^^;
Posted by スプリング at 2013年12月02日 11:27
ハンドメイドイベントいいですね。
この催しは高山ですか?
私も時々近場で参加させていただいていますが岐阜県だと羽島市までです。
Posted by 里の黒松 at 2013年12月02日 18:21
biscuitさん
ホント、ケーキは人気だったね~(^^)
がま口バッグ、「ふ~じこちゃ~ん」も買ってくれたのね~。
ふじ子ちゃんにも、しばらく会ってないな~。
あの後、買い物に行ったら、川上の明美ちゃんに会いました。
これまた1年ぶりくらい。明美ちゃんも、今旦那さん単身赴任で、子供も出て行って、1人暮らしだって。
またみんなで会いたいね~!
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:25
三児のあなたさん
萩原だったからね(^^;
私も高山だったらなかなか行けないです。
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:26
みぃさん
見つけてくれて、ありがとう(^^)
ネックレスもちょうどいい長さでした!
冬の飲み会につけていきたいです。
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:28
7beyさん
なんだかかわいいものがいっぱいで、目移りしました。
もっとゆっくりみたかったけど、1人だったのでなんだか緊張してしまいました(^^;
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:30
スプリングさま
また高山方面で、いろいろあるでしょうね!(^^)
私も出張するかも。
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:31
里の黒松さん
今回は、萩原の諏訪神社の近くの公民館でした。
黒松さんも、木工品を出されるのですか?
Posted by パレットパレット at 2013年12月02日 21:33
そうです。
木工の組み木を出品しています。
先週の土曜日は岡崎のある産院の施設であった手作り市に行ってきました。
初めての会場だったけど皆さんに喜んでいただけて良かったです。
ぼちぼちですがいろんなところへ行こうと思っています。
Posted by 里の黒松 at 2013年12月02日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。