スモークツリー

2008年06月25日
icon02のちicon01

今夜はスモークツリーのあるお宅で、ちょっと習い事・・・face01

スモークツリー

年代の違う方(40代から80代まで・・・笑)との、お話はいろいろ為になりますface06

素敵に人生、歩んでみえますicon109

その中で、「傾聴ボランティア」をされてる方がみえました。

両親の話しも「ふんふん」と、聞かないかんな~と思いましたicon10




スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 22:43│Comments(16)
この記事へのコメント
ヨガじゃないね(^^)
40〜‥。
人の話を聞くってお年寄りに限らず子供にも 全ての方に大切な事だよね。
うちにも傾聴ボランティアさんがたまに見えます。業務の流れに必死でナカナカ話を聞く事が出来ない中 とてもアリガタイです。
Posted by さくら at 2008年06月25日 23:13
年寄りの話とかは
なにかしら為になる話があるね。
たまに聞くのもいいかな。
たまには・・・ね。

Σ( ̄▽ ̄*) あっ!!!そうそう
今日は解禁
の記事のトコのコメントもお願いします(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月25日 23:37
傾聴ボランティア!?
初めて聞きました(^^)
そうゆうボランティアもあるんですね~
ところで このスモークツリー。
大きくなりますか?
私もこの木が欲しいのですが・・・
Posted by マコロン at 2008年06月25日 23:50
ホントお年寄りの方の話しは貴重だと思いますね〜
お年寄りの方が近所では減っている気がします
Posted by 7bey at 2008年06月26日 05:38
何の習い事かしら・・・?(^O^)
お年寄りの話は貴重だよね。
為になる話を聞きたいわ。
Posted by なっつ at 2008年06月26日 08:25
習い事、すごく興味あります^^
なんでしょうね~そのうちにはUPありでしょうか?

傾聴ボランティア・・・なかなか出来ない事ですね。
ついつい自分の事ばかり話しまって・・・
私の聞く耳がどこにあるんだろう・・・
Posted by コバコバ at 2008年06月26日 08:33
さくらさん
お仕事、大変だもんね(^^)
うん、誰に対しても話はちゃんと聞かなきゃね(^^;
自分の家族の話も、オロソカに聞いてることある・・・反省。
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:41
ねもさん
人の話っておもしろいよね(^^)
ブログもいろんな人のお話聞くみたいな感じ。

解禁・・・ごめんね!
これからかきまっする!
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:43
makoronさん
このスモークツリー、人の背の高さより大きかったですよ(^^)
不思議な感じで、素敵な木です。
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:44
7beyさん
ご近所のお年寄り、減ってるの?
ウチの近所は、増えてるよ(^^;
子供も増えるといいのにな~!
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:45
なっつさん
内緒!(笑)

でも、一緒に習っている方たちは素敵な人達です(^^)
人生の先輩。
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:47
コバさん
これは、内緒にしておきたいの(笑)
ちょっと秘密があった方が、いいでしょ?(^^)

聞いてあげるだけで、いいそうです。
まずは家族の話を、聞こうと思います。
Posted by パレット at 2008年06月26日 21:50
最近知ったんです、スモークツリー。
先日のライブでいただいた花束にたくさんはいっていて、
ファンになりました。
ほわっとしてて好きです。いいですね。
Posted by すぐり at 2008年06月26日 23:21
すぐりさん
返事遅れてごめんね(^^;
そっか、花束にもなるんだね・・・(^^)
「ほわっとして」いいね!
ピンクレディー、楽しみだね~!
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:37
スモークツリー 不思議な花ですね。
遠目に見ると なるほど 煙ですね。
私は森林公園で見ました。
私も アップしてみました。
ピンク 白と二本ありました。
Posted by 蝶明 at 2008年06月29日 15:45
蝶明さん
初めまして。
ふわっとして、おもしろいニュアンスですよね(^^)
綺麗なお写真でした!
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。