初物

2008年06月28日
icon01のちicon02

プチトマト、今年の初物ですface01

初物

すご~く甘かったですicon81

これからいろいろ畑のものが食べられるようになるので、ありがたいですface06

ばあちゃんのお陰ですicon91

最近、暑くて・・・バテ気味ですface03

夕べ、ヨガの最後のクールダウンの時(暗くしてリラックスします)、先生の声が子守唄に聞こえ・・・・・

寝てしまいましたicon10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:03│Comments(18)くらし
この記事へのコメント
なんか わかるぅ
お疲れモードね
わたしも 今週は3時間程しか 睡眠時間がとれない日が続いて
今日なんて クラクラしてました 明日も末っ子が部活なので いつもの時間に起床となりそうです いま自分にご褒美で ココさんのパン買ってきました 今夜は寝る がんばろうねぇ
寝る子は 育つ!!! 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月28日 20:10
゚ ゚  ̄( Д #ノ)ノ わっ!
プチトマトォォォ~~~!!!
うんまそぅですな!!!
(゚ё゚)(。_。)(゚ё゚)(。_。)うんうん
こう暑いとバテますよねぇ~~~
ガンバってちょ、パレットさん!!!
ヨガ、続けてますねぇ、
こっちもガンバってあの写真のようになって下されっ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月28日 20:22
初物って妙に美味しい。
ばあちゃんtomato係何だね(^^)お元気そうでホッ。
寝ちゃったんですね(笑)ワカルワカル。鳩ポーズお披露目UP待ってます(*^^*)
Posted by さくら at 2008年06月28日 20:29
あなたさん
お疲れさまです(^^;
私はまだ睡眠時間はありますので・・・弱音はいちゃいかんね~。
今夜はゆっくり寝てくださいね(^^)
ココさんのパンもおいしかったことでしょう。
いろいろあるけど、頑張りましょうね!
Posted by パレット at 2008年06月28日 20:29
ねもさん
プチトマト、おいしかったよ~!
って、初物なので1個しか食べてない(^^;
なので余計においしかったのかもね~♪

ヨガ、写真のお姉さんのようになれるようがんばります!(笑)
笑ってる場合じゃないけどね(^^;
ファイツ!自分!
Posted by パレット at 2008年06月28日 20:32
さくらさん
うん!美しいね~!
ヘタもピン!として、凛々しいです(^^)

鳩のポーズ・・・まだ、手がつなげない・・・(泣)
Posted by パレット at 2008年06月28日 20:33
同じ同じ~
太極拳のクールダウンの時にいつも夢の中になっちゃいます~
疲れと気持ち良いのとでね(^^
わかります!

これからますます暑くなるから気をつけてお過ごしくださいね。
トマトのリコピンは疲労には良いらしいですから
たくさん食べてくださいね♪
Posted by コバコバ at 2008年06月28日 21:12
暗くなってその上リラックスしてしまえば。。。
ココチいいですよね~~(^^)
ぱれっとさんにお会いしたこと無いけど・・・
可愛い人なんでしょうね~?^^
思わず、私までリラックスしてしまいました♪
Posted by マコロン at 2008年06月28日 21:31
わかる。わかる(^^)

脱力~とか言われるのは 寝ていいよぉ~ に聞こえるもんね~笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月28日 23:38
我家も何日か前に採れて、何個かはドライトマトにしたわヽ(^o^)丿
甘味が凝縮して、パスタに入れて食べるつもり(^O^)
私も最近暗くなると眠くなるので・・・映画を見に行けない・・・(ーー;)
Posted by なっつ at 2008年06月29日 10:00
コバさん
ヤッパリ!?クールダウンって気持ちいいですよね(^^)

トマト、沢山食べてがんばります!
まだまだちょっとしか食べれませんが(^^;
食べれるときは!
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:39
マコロンさん
カワイカないですよ(^^;
アラフィフですから。

上手にリラックスすることって、大事なんだそうです(^^)
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:42
まかゆれさん
脱力=寝ていいよ~・・・・そそられる、お言葉です(^^)
なんでこんなに、眠たいの~。
仕事してても、眠たくて眠たくてたまらなくなる時あります(^^;
立ったまま寝そう・・・。
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:49
なっつさん
ドライトマト!え~!どうやるの?
ただ干せばいいの?
また、教えてね(^^)
できればなっつのブログに載せて!
Posted by パレット at 2008年06月29日 15:51
 トマト美味しそうですね(^o^)

お家での取れたてを頂けるなんて最高の幸せですね!

何を信じたらいいのか、丸明のおっさん見てると無性に腹が立ってしま
 
います。
Posted by 百恵 at 2008年06月29日 23:12
新鮮野菜、パレットさんは作らないのですか???

トマト、葉っぱのところが、新鮮だとバレリーナみたいになってますよね!
かわいい☆


お昼ね、できない性分なんですよぉ。
でも、夜、下2人を寝かしつけながら、1時間くらい意識が無くなってる・・・。

休めるときに休みましょうね♪
Posted by ドラゴンママ at 2008年06月30日 23:54
百恵さん
新鮮な採れたてを食べられて、幸せです(^^)
飛騨牛の偽装は本当に残念です(泣)
うなぎといい・・・・正直者がバカを見る世の中ではいけませんよね。
Posted by パレットパレット at 2008年07月03日 19:55
ドラゴンママさん
野菜というか畑仕事は、ばあちゃんのお仕事です・・・ってことで、甘えてます(^^;
そうそう!葉っぱのところ、バレリーナみたいだね!(^^)

私も子供が小さい頃は・・・一緒に寝ちゃったよ^^;
Posted by パレットパレット at 2008年07月03日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。