今日は

2013年12月30日
12月30日。

御節のやわいやら、お正月を迎える準備やら、雪かきやら。

明日もう一日、ファイツ!

今日は

卵焼きも焼いたじょ。

卵焼き1っこに、卵6個。

3個焼いた時点で、集中が切れて、今年は3個で終わりface03

生協のお花と、家の南天で活けてみた。自己流。

今日は

スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:57│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
うおっ!

コレ卵焼き?

コレすんげーわ。
とてつもないコンセンテレーションだねぇ。
Posted by ziruziru at 2013年12月30日 21:09
わたしも あげかと思いました
能ある たかは つめかくす・・・・・ですね

料理上手なんですね・・・・
又 料理のほうもアップしてくださいね・・・
Posted by ineine at 2013年12月30日 21:47
かずのこと言い、卵焼きもやけど、半端ない量
自分焦ります
しかし、うんまそう
Posted by 7bey at 2013年12月31日 04:34
ziruさん
ははは(^^;
今回は焦げずにできました。
Posted by パレットパレット at 2014年01月01日 16:05
ineさん
そんなことはないですよ(^^;
今回はうまくいきました。
でも集中が切れると、散々です。
Posted by パレットパレット at 2014年01月01日 16:06
7beyさん
元旦からお仕事ご苦労様です!
今頃はゆっくりできてるかな?
Posted by パレットパレット at 2014年01月01日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。