なんやかんやで

2014年02月22日
今日は2月22日。

ニャ~ニャ~ニャ~の日?hand&foot05

なんやかんやで、もうすぐ3月じゃ~ん。

ううう・・・・・まだ確定申告には、行ってませんface17

もうすぐオリンピックも終わっちゃう~emotion06

楽しかったオリンピック。

感動したオリンピック。

寝不足になったオリンピック。

あっという間。

競技してみえる皆さんは、この一瞬のために4年を費やしてみえるんやろうな~。

一生懸命な姿って素晴らしいemotion20

今夜のエキシビションも見たいけど、明日朝からバイトなので、録画して見ます!


3年くらい前に苗で買ったflowers&plants3、クリスマスローズの八重の花が、今年は大きく咲きましたflowers&plants11

なんやかんやで
白八重

なんやかんやで
ピンク八重

ピンクは、花びらの裏はもっとピンク色です。

リバーシブルみたいです。

クリスマスローズは、植えてれば育つので、楽ですface02



スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:57│Comments(8)
この記事へのコメント
まるでバラみたいに きれいですね
Posted by ineine at 2014年02月22日 21:14
魅力的な花ですね。

昨年
東北支援の花通販で
クリスマスローズが二個来ました。

地植えにしましたが
春になったら、出てくれるか心配です。

花は大好きです。
Posted by 和ちゃん at 2014年02月23日 00:02
次はパラリンピック応援しならんよ~(^^)

丹精込めて、愛情込めて育てると
こんなにキレイに咲くんやな~^^
しみじみ・・・
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年02月23日 08:50
ineさん
八重は華やかですよね~(^^)
花びらに見えるのは、ガクなんですけどね~。
Posted by パレットパレット at 2014年02月23日 12:48
和ちゃんさん
地植えで大丈夫ですよ(^^)
寒さにも強いし。
ただ、咲く時期はもう少し遅くなります。
これはハウスの中なので。
今年咲かなくても、来年は咲きますよ。
Posted by パレットパレット at 2014年02月23日 12:51
カリメロ姐さん
そうや!飛騨からも出なれるしな!
応援しましょう!

クリスマスローズはそんなに丹精しなくても大丈夫です(^^)
えへへ。
Posted by パレットパレット at 2014年02月23日 12:54
2月は3日少ないだけなのにそれ以上に短く感じるね

我が家のクリスマスローズは雪の中に埋もれてますぅ
早く雪、溶けないかな…
それにしても綺麗だねぇ~
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月24日 15:25
我が家のクリスマスローズは、まだ、つぼみです(^^)/
とっても綺麗で華やかなクリスマスローズですね(*^。^*)♪
Posted by なっつ at 2014年02月24日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。