おひさしぶり~デス

2014年03月18日
ちょっといろいろあって、おひさしぶりですface06

確定申告も先週無事終わり(終わらなコワイface07

花の出荷もボチボチと、始まっています。

ガジュマル、ペラルゴニウム、芝桜などflowers&plants11

雨降りの日のゴンチhand&foot06

おひさしぶり~デス
眠そう。

おひさしぶり~デス
手の曲げ具合に、もえ~。

おひさしぶり~デス
もえもえ~。

おひさしぶり~デス
親の心、子(ネコ)知らず。無視。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 20:57│Comments(8)ねこ
この記事へのコメント
ゴンチ久しぶり
おててがかわいい。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月18日 21:43
確定申告お疲れ様です!(◦´꒳`◦) これ終わると世が明けたみたいになりますね(笑)
肉きゅぅももえもえやけど、ほんときまぐれちゃんですニャァ(*≧∇≦*) 
お花の季節、益々忙しくなると思いますが綺麗な画像楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月18日 23:00
お疲れ様です(色々?)^^
確定申告やらで、ゴンチもかまってもらえなかったのかな?
(すねてる訳じゃないか(^^)?)

雨降りでも暖かいと眠くなるのは私だけじゃないようで・・
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月19日 00:27
確定申告終わり、一息の付く間なく、花出荷始まりましたか?


もうすぐ誕生日やったもんなぁ~~

たまには、まったりしたいな♪(*^ー^)ノ♪
Posted by 7bey7bey at 2014年03月19日 18:11
biscuitさん
かわいい手に触ろうとすると・・・嫌がられます(^^;
Posted by パレットパレット at 2014年03月19日 19:11
みぃさん
ホント、まるで〇秘が解消されたよう~。
スッキリー(笑)

もうちょっと綺麗な写真撮りたいんだけど、携帯のカメラが・・・
ピントが合わない・・・
Posted by パレットパレット at 2014年03月19日 19:14
カリメロ姐さん
私も、雨でも眠たく、晴れでも眠たい・・・(^^;
ゴンチは毎日マイペースで、家人を使います。
にゃ~・・・・エサ。
にゃ~・・・・水。
にゃ~・・・・ドアを開けよ。
Posted by パレットパレット at 2014年03月19日 19:16
7beyさん
確定申告終わったと思ったら、仕事がまた忙しくなるもんね~。
7beyさん家も、種まいたり、忙しそうやもんね。
誕生日、覚えてくれてるなんてスゴイ!
もうすぐ、またひとつ年をとりますね~(^^)
Posted by パレットパレット at 2014年03月19日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。