バツ!

2008年07月10日
icon02のちicon01

最近、凹むこと多しicon10

そんな時、ハウスから見上げた空に・・・こんな雲がface08

バツ!

「バツ」って・・・icon15icon15icon15

なんだかな~face07

まぁまぁ、どんな時もあるさなぁ~icon32


そうそう、健康診断の結果がきましたicon47

貧血だった・・・だいたい毎年そうだけど・・・・

貧血って、か弱い女性のイメージなのに・・・・

デブの貧血ってどうなの?icon10


今夜・・・夢を見たいな~、できればじんさん並の面白い夢が見たい~face02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
あたいも 貧血だぜぇ 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年07月10日 22:02
×じゃなくクロスですよ~!
もしくは+(プラス)!

なんだかいい事ありそ~!(笑)

貧血、何のそのっ!!
レバー食べましょ、レバー!!
Posted by エース at 2008年07月10日 22:06
三児のあなたさん
そうなの~!?
夏だけど、貧血に負けないようにファイツ!(^^)/
Posted by パレット at 2008年07月10日 22:18
エースさん
おぉ・・・ちょっと見方を変えるだけで・・・
う~ん、なんだかいいことありそう!(笑)

レバー食べねば!
薬は飲みたくない。。。だって・・・ねぇ。
びっくりするもん(薬、飲んだことある人、わかりますよね~汗)
Posted by パレット at 2008年07月10日 22:21
私こそが、デ○の貧血で~す!
クスり飲んだことあります!
ブッタマゲ~~~でした・・・笑
Posted by コバコバ at 2008年07月10日 22:42
デブの貧血って・・・・・。
ちょっと笑ちゃった♪
私もいつも貧血でひっかかります・・・・。
注射、週1でしてました^_^;
レバーは食べたくないし・・・・。キライだから~
薬は・・・・・。飲んだことない・・・・けど、話には聞いたことが(>_<)
Posted by りさぽん at 2008年07月10日 22:58
妊娠中に鉄分足りなかったので、レバー進められましたが、苦手なので、
ひじき食べてました。
貧血のクスリって、どうなるんだろう?
いい夢見てますか?
私は、いじめられる夢で、目が覚めてしまいた 。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
Posted by マリー at 2008年07月11日 03:20
倒れないように
デブだなんて
魅力的です肌キレイだし
雲 エースさんコメに同感。今日も1日
Posted by さくら at 2008年07月11日 04:49
なんだか、カッコイイ写真だなぁ~❤
「バツ」とは思えないよ(^O^)
健康診断の結果・・・貧血だけ?
だったらOKなんじゃない?
私はまだ結果がこないけど、血尿、ポリープ、石灰化・・・
今年は何が+されてるやら・・・↘↘↘(T_T)
Posted by なっつ at 2008年07月11日 08:22
コバさん
コバさんも貧血仲間ですか

お医者さんに言われるものの、ブッタマゲますね
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 22:01
りさぽんさん
デブの貧血です、よろしくねって・・・・・

りさぽんさんもなのね
私は自覚症状がないので、ついつい忘れてしまいます
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 22:05
マリーさん
ひじきもいいですね食べ物に気をつけてみよう
貧血のクスリはね、○○○が○○○なるの
書けないわ
いじめられる夢見たの
かわいいマリーさんをいじめるなんて、プンプン
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 22:12
さくらさん
自覚症状ないんやさ
肌キレイシミ隠すの必死だし
さくらさんも、一日お疲れ様
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 22:18
なっつさん
健康診断、血尿、ポリープ、石灰化・・・って
去年↑あったの
お互い、身体は大事にしようね
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。