レタスで

2014年05月20日
畑のレタスがまきまきしてきたので~emotion08

二玉~emotion20

レタスで

豚肉とレタスで、しゃぶしゃぶにしましたfood01_1

自家製レタスは、肉厚でうまうまface02

ぺろっと食べて、〆にうどんを入れてお腹いっぱい~face02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:57│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
そりゃもう、自家製レタスなんてうまうまでしょう(^^)v
しゃぶしゃぶで野菜たっぷり摂れて何より!
〆のうどんでこれまた最高!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年05月21日 00:02
レタス自家製の最高~~~

家の長男好きなんだけど、レタスまでは、手廻りません!
Posted by 7bey7bey at 2014年05月22日 15:42
カリメロ姐さん

そりゃもう!おいしいです(^^)

ヘルシ~やけど、うどん食べ過ぎたかも~。あはは~。
Posted by パレットパレット at 2014年05月25日 19:04
7beyさん

いろいろつくらなんもんね~。

トマトも忙しそうやし(^^;

私も母のお陰です!(笑)
Posted by パレットパレット at 2014年05月25日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。