34℃

2014年06月01日
今日の馬瀬の気温は、34℃でしたemotion26

あ・つ・いface07

暑いとハウスの中の花も、お水をいっぱい吸って乾くので、朝から水くれ~emotion06emotion06weather03

34℃

チェッカーベリーのハウスですfood09

秋になると赤い実が付きますが、今は白い花が咲いてますflowers&plants10

34℃

34℃

ベリ~系のお花ですね~face01

ブルーベリーもこんな感じflowers&plants10

これから蜂さん達に、お仕事をお願いしならんのですが、

今は修行の旅に出ておられますanimal23

無事帰ってきていただきたいface06


スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:57│Comments(8)
この記事へのコメント
馬瀬はあつかったんやね。真夏のようやったもんね。
私も水くれーって感じでした。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月01日 21:03
ブルーベリーの苗も作ってたの?

知らなかった!

蜂が、おかえりになるの、期待してます♪
Posted by 7bey7bey at 2014年06月01日 21:23
Biscuitさん
アースデーお疲れ様でした
高山も暑かったよね
昨日は西村に用事があっていったら、ふ○こちゃんに会ったよ
Posted by パレット at 2014年06月02日 06:26
7beyさん
ブルーベリーは、家用に木が植えてあるのよ〜
苗はありません


蜂、うまくいくといいな〜
Posted by パレット at 2014年06月02日 06:29
昔馬瀬は夏でも涼しい土地だったよね。
昨今のこの気温の上昇は一体どうなっちゃったんかね。
とにかく熱中症には十分気を付けてくださいね。
Posted by 里の黒松 at 2014年06月02日 18:26
里の黒松さん
暑いですね~(^^;
ウチは入れてませんが、馬瀬でもクーラー付けてみえる家があります。
熱中症は怖いですからね。
水分・塩分とって気をつけます。
Posted by パレットパレット at 2014年06月02日 19:42
ブルーベリーのお花にそっくりぃ
スズランにも似ているね
みつばちハッチ!
一家を連れて帰ってきてねぇ~(^.^)/~~~
なむなむ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月03日 11:18
さなさなさん
さなさなさん家のハッチ達はどないでっか?
ウチのハッチ達、うまくお仕事してくれますように・・・・なむなむ、ありがとうさんです(^^)
Posted by パレットパレット at 2014年06月04日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。