まる・丸・〇

2014年11月07日
寒くなってきましたさぶい

なんか、いいもんみつけてまったそやな

ふふふ。



まる・丸・〇

こたつで丸くなる、ゴンチanimal12

まる・丸・〇

まる・丸・〇
ままこい。(まぶしい)

まる・丸・〇
ごきげんで、しっぽもふりふり~。

そしゃ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 19:38│Comments(6)ねこ
この記事へのコメント
ほんとよくこれだけ 曲げれるもんだね

見てたら かわいさに 癒されますね・・・・・
Posted by ineine at 2014年11月07日 19:50
ひだっちスタンプいっぱいや~(^^♪

ゴンチの寝顔は、なんとも癒されるな~
以前もこっちも寝むと~なるような
ありがた~い寝顔見たような気がする~(*´ω`)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年11月07日 23:22
ゴンチ猫してるぅ~

見回りをかかさないゴンチは野生児の肉球だー(笑い)

どんな夢を見ているのやらフフフ♡
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年11月08日 17:19
久しぶりゴンチ
かわいいー。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年11月08日 18:53
ままこいって、飛騨弁かなぁ〜?

解らなかったぁ〜(-。-;

初めて聞いたけど、なんとなく解ったσ^_^;
Posted by スプリング2 at 2014年11月08日 20:38
>ineさん

まるっ!(^^)

ニャン体動物ですね。


>カリメロ姐さん

癒されますね~(^^)

何もおもねっていない、自然の寝顔。

お孫ちゃんの寝顔もそうでしょうね~。

ひだっち、まんだいっぱいおったよ。


>さなさなさん

フフフ。野生の肉球はちょっと黒ずんでる(笑)

今も、雨が小降りになったのでお出かけになりました。


>biscuitさん

おひさしぶり~のゴンチです。

今日、西村のあったか祭りでふ〇子ちゃんに会いました(^^)

大縄跳び、30回以上飛んでました!すごい!若い!

わたしゃ出場もできません。(飛べん)


>スプリング2さん

「ままこい」って飛騨弁じゃないのかな~?(^^;

益田弁なのかも知れません(^^;

でもわかってくれて、嬉しい!
Posted by パレットパレット at 2014年11月09日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。