秋明さん

2008年08月22日
icon01時々icon02

外に地植えしてある、秋明菊が咲いてきましたicon102

秋明さん

めっきり秋らしくなってきましたもんねface06

秋明菊の鉢や苗も、もうすぐ出荷できそうですicon82


あっ、つばっち、まだ居ましたicon10

電線に止まってましたface03

あの時は偶然、居なかったみたいですicon120
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
秋明菊って 菊っぽいかと思ってた。(^^)
秋ですね〜。寂しいですね。お腹が空きますね‥。
(笑)
つばっち 居たのね!(^^)つばっち最初見た時V6の誰かかと‥。(笑)つばめやもんなぁ。
Posted by さくら at 2008年08月22日 21:20
わぁ~秋明菊!!
近かったら飛んで買いに行くのに~~(涙)
白の秋明菊が好きです(^^)

この花が咲くと、秋祭りの頃なんですよね~~
Posted by マコロン at 2008年08月22日 22:14
秋、なんですね~。
つばっちは飛行訓練中でしょうか。
以前、野鳥の会の人に、「ツバメの成長にも個体差がある」と聞きました。
みんなそろって旅立てるといいですね!
Posted by ふれっちふれっち at 2008年08月22日 23:24
さくらさん
そうなんです、菊とは似てないんです

秋ですね〜。寂しいですね。お腹が空きますね‥。
同感
つばっち 居ました
おっちょこちょいな私
Posted by パレット at 2008年08月23日 18:13
マコロンさん
白の秋明菊は清楚な感じですよね

高山の、秋祭りの頃に咲くんですね〜
お祭りに咲いてたら、華やぎますね
Posted by パレット at 2008年08月23日 18:16
ふれっちさん
秋、ですね〜

つばっちもそれぞれですね
腰のあたりが白いつばっちは居なくなりました。今見るのは背中全部が黒いつばっちです
Posted by パレット at 2008年08月23日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。