届いたよ(^^)

2015年02月10日
ありがとうemotion11

ウチにも愛が、届きましたemotion10

届いたよ(^^)

かわいい、ネコちゃんのチョコ。

ダイちゃんもねhand&foot06

温かい心遣い、ありがとうねface01
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 22:39│Comments(5)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
嬉しいサプライズ!
私にはできんさぁ
ほれてまうやろ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年02月10日 22:56
届いたんですねぇ~

そこの旦那様もいつもチョコもらうもんね♪

女子もチョコ欲しいよね
Posted by 7bey7bey at 2015年02月10日 23:33
そうそう、女子だってチョコ欲しいもんねぇ^^

ネコちゃんチョコの人とワンちゃんチョコの人が居るんだぁ

頑張ってる人には、やっぱり御褒美が居るよね
Posted by スプリング2 at 2015年02月11日 08:11
ダイちゃん仕様がかわいいもな

ちゃんと(=^・^=)ちゃんなんや~

本命にもやらならんよ(≧▽≦)?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年02月11日 08:53
>三児のあなたさん

うん、うん。ほれてまう~!(^^)

ありがたいです。


>7beyさん

ウチの旦那さん、前は少女バレーの子からもらってたけど、子どもが

少なくなってバレーもなくなってしまったので、もうもらえません(かわいそう)


>スプリング2さん

ありがとうね!

確定申告に向けて、うんうん唸ってる時にありがたいです(^^)

これ食べてもうひとがんばり!


>カリメロ姐さん

そう、ネコさんばっかりなんやよ~(^^)

ダイちゃんとコラボ。

本命・・・?プププ。
Posted by パレットパレット at 2015年02月11日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。