かゆい

2008年09月02日
icon01のちicon03

最近、暑さが一段落したのに・・・・あせもができましたface07

いつもならすぐ治るのに・・・今回は、なかなか治りませんicon10

カユイ・・・


真夏にはできなかったのに・・・なんでだろう?


















今夜で「学校へ行こう!」が終わりますね~icon11

小学生だった娘と、笑いながら見てた番組が終わるとなると、なんだか寂しいけどicon10

おどめちゃんとか、どうしてるだろう?

今夜はミホとサオリやダゼが見られるようなので、楽しみにして見よ~っとface02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
「あせも」は痒いなぁ〜。残暑で出来たのかな?
私は 手洗いの時に 腕まで洗うので この夏大丈夫だった。ショッチュウ手洗いしてるそうなんだぁ〜今日でオシマイ‥。知らなかった
Posted by さくら at 2008年09月02日 19:56
自分も手はカサカサです(汗)
あせもは幸いできませんでしたが、かゆいですよね~。

学校へ行こう、11年で色々あったんですね!
懐かしかったです。
終わってしまうのは、残念です・・・
Posted by エースエース at 2008年09月02日 22:13
なんだか またむしっとした暑さがぶり返してきたよね。
私も首にタオルが復活です(笑)

「学校へ行こう」少し見てました。
卒業式と知ってびっくり。
かつての迷シーンも懐かしかった。
尾崎豆。。見たかったんだけどなぁ。。。
Posted by HAHA at 2008年09月02日 22:29
かゆいのは、辛いですねこの時期は、時計してると痒くなってしまうので、できません

学校へ行こう!
残念
Posted by makoron  at 2008年09月03日 00:07
学校へ行こう! の卒業式は私もショックです(T_T)
勇気づけられた中学生・高校生がいっぱいいると思うし、まだまだ、いると思うのに・・・・・。
痒さは、疲れ、ストレスからの場合もあるようですよ。
お大事に・・・・・。
Posted by なっつ at 2008年09月03日 08:42
終わっちゃったねぇ。
私も思い出が一杯!!

ここだけの話「みのもんた」は要らないと思ってたのよ。
彼のギャラが高いお陰で打ち切りになっちゃったんじゃないの?
長寿番組だったけどいつも新鮮な企画で面白かったのにね(ToT)
Posted by みみまま at 2008年09月03日 10:53
さくらさん
今日はあせも、だいぶいいです(^^)
考えてみたら、暑い時は仕事終わって汗でベタベタなので、毎日シャワーを浴びてたのよ。それが最近はシャワー入るほどは汗かかなかったので、シャワー浴びなかったのよ(夜、お風呂は入ってたよ)。
それを思って、今日は仕事終わりにシャワーを浴びたらいい感じです(^^)
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:43
エースさん
手、カサカサなの?
それはマジックやるには大変じゃない!?
どうなんでしょう?(^^;

学校へ・・・が終わって、なんだかしんみりしてしまいました(^^;
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:45
HAHAさん
蒸し暑いよね(^^;

尾崎豆!見たかったね~。
懐かしかった・・・OK伊藤とか。
「いの~っち~♪」って歌う人もいたよね。見たかった。
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:48
makoronさん
うん、腕時計は痒くなりますね。
でも、もう何年もしてないです(携帯もってからは、腕時計してないです)。

学校へ・・・懐かしく見ました(^^)
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:50
なっつさん
学校へ・・・は昔はみんな若かった・・・(^^;
最近の企画は、イマイチってとこもあったしね。
でも、11年も続いたのってすごいよね(^^)

あせもは、今日はだいぶいいです(^^)
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:52
みみままさん

・・・・・・みのさん・・・・・
夏休みの時、いのっちが司会してたけど・・・・それでいいじゃん(^^;
と思いました、私も(笑)
なんだか寂しいけど、みんな大人になったしね~(おじさんか!?)。
新しい番組では、Vも新しい魅力を出していってほしいな(^^)
Posted by パレット at 2008年09月03日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。