昨日はアタタカカッタ。のにのに・・・。

2015年04月13日
今日は雨~weather03

だけど、昨日は晴れだったので、ハウスのそばの桜も満開にflowers&plants1

昨日はアタタカカッタ。のにのに・・・。

さくらんぼがなる桜の木なので、白っぽい花ですflowers&plants11

イヌフグリやオドリコソウ

昨日はアタタカカッタ。のにのに・・・。

ハウスで作っている、ベロニカミッフィーブルート

昨日はアタタカカッタ。のにのに・・・。

緑に白の斑入りの葉っぱが綺麗です。

そのベロニカの花も咲いてきましたflowers&plants10

昨日はアタタカカッタ。のにのに・・・。

イヌフグリの花とそっくり~face15
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:04│Comments(3)くらし
この記事へのコメント
そちらも、桜満開なんですねぇ~^^

いいなぁ~

こっちは、まだです--;

春はまだ遠いですぅ><
Posted by スプリング at 2015年04月14日 05:57
暑かったり、寒かったりで、ハウスの温度管理大変なことではないですか?
開花時期の調整なんかもされるのかな?
花々とともに体調管理もお気をつけて  ね(^_-)-☆
Posted by ベジころんベジころん at 2015年04月14日 06:39
>スプリングさん

萩原は、桜の名所があって「桜めぐり」をするほど、沢山素晴らしい桜が

あります四美の「岩太郎のしだれ桜」なんかほんと凄いです。

馬瀬はあんまりないのよね~(^^;

暖かくなるって嬉しいね!(^^)


>ベジころんさん

ほんと、ハウスの中はちょっと日が照るだけで暑くなりますからね!(^^;

開花時期の調整なんて素晴らしいことは、なかなかできません(汗)

農業は自然に左右されますもんね~。一年一年が勉強です。
Posted by パレットパレット at 2015年04月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。