実りの秋

2008年09月06日
icon01

今日の仕事終わりの風景icon110icon110icon110

実りの秋

田舎の秋ですな~face01

田んぼの稲も順調に実っていますicon92


花の仕事も忙しくなってきましたicon114

実りの秋実りの秋

フランネルフラワーと秋明菊にまみれて!?いますface03

フランネルちゃんは、plants+さんでも売ってもらっていますicon37

よろしくお願いしますicon81







夕べ、夢をみましたicon72

コバさん家にお邪魔していましたface03

ずうずうしくも、お茶もらって飲んできましたicon33

報告までicon10

夢みたってだけですけどface03
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 19:52│Comments(8)
この記事へのコメント
ああ。。素敵な田園風景。。
癒されるぅ~♪
Posted by キタロ~ at 2008年09月06日 21:52
今日、フランネルちゃんをうちに迎え入れました。
大事にします。うふふ♪
Posted by いちご at 2008年09月06日 22:12
キタロ~さん
癒される?
毎日の風景だけど、気持ちで違って見えるね(^^)
まだまだ秋の入り口ですね。
Posted by パレット at 2008年09月06日 23:15
いちごさん
フランネルちゃんを、ありがとう!(^^)
水が切れると、葉が茶色くなるので、水が切れないようにしてください。
わりと乾きやすい土だし。
肥料もなるべくやってください。
根が詰まってきたら少し大きな鉢に植え替えれば、長持ちしますよ(^^)
家の中なら、冬でも咲きます。

苔玉、上手にアレンジしてたじゃないですか!
やっぱ若さを感じました。パワーかな?
いいな~。
Posted by パレット at 2008年09月06日 23:20
本当❤~癒されるぅ~♪
また行きたくなっちゃったわ❤
Posted by なっつ at 2008年09月07日 09:00
なっつさん
紅葉シーズンもいいよ
今度はゆっくり接待します
Posted by パレット at 2008年09月07日 10:03
コバサンの夢‥。元気にしてるかな? 私もふっと思うよ。
昨日はパレットさんの分まで呑んで来ました
Posted by さくら at 2008年09月07日 14:51
さくらさん
うん、なんとなく夢みちゃったの(^^;

私の分まで呑んだの!?
じゃあ、相当呑んだね(笑)
楽しかったようで、ウラヤマシス。
Posted by パレット at 2008年09月07日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。