ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

2015年06月26日
飼っていた小雪・・・・・・あまりに大きくなりすぎて。

扱いに困ってきたので、ドナドナド~ナ~ド~ナ~・・・・・

売られてゆきましたemotion26

一応家畜ってことで・・・。

変わりにやってきたのが

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

身体の小さい、柴ヤギ。

よろしくお願いしますemotion11

近所の子が、名付け親で「ココ」になりました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:26│Comments(4)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
今度、伺ったら ココちゃんとご対面ね〜♫
楽しみ楽しみ♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫
Posted by 紗恵紗恵 at 2015年06月26日 20:46
あれ~
寂しいこっちゃな
仕方ないけど・・・ドナドナド~ナ(:_;)

ココちゃんおいくつ?
ようこそココちゃん
パレットさんを宜しくね(^.^)/~~~(!?)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年06月26日 21:54
ヤギちゃん、居たんだぁ@@

ココちゃん、可愛い^^

ヤギ見ると、小さい頃を思い出すなぁ~^^;

ヤギの糞を集めて帰ったあの日を--;
Posted by スプリング at 2015年06月27日 06:02
>紗恵さん
見に来てください~(^^)
小さいですよ。

>カリメロ姐さん
あたちは、2ヶ月ですよ。
まだ小さいの。
お父さんが大好きなの~。

私より、旦那さんになついてます(^^)


>スプリングさん

ええ~!?

ヤギの糞集めて何したの~?肥料にしたのかな?(^^)

私の小さい頃もヤギを飼ってて、お乳を飲みました。
Posted by パレットパレット at 2015年06月27日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。