今夜は

2008年09月17日
今夜は娘が帰ってきたのでface02

今夜は

から揚げにしましたicon70

久し振りの揚げ物face03

キャベツ・人参・玉ねぎの野菜もたっぷり食べましたicon14

食欲の秋ですね~・・・・・・・

何でもおいしいし、お腹が空きますface07

やばいよ~、やばいよ~icon15
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:19│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
おいしそうだぁ♪
からあげ大好きです!
野菜ごとマリネっぽくしてもおいしいですよね^^
Posted by mayu at 2008年09月17日 22:07
娘さんまだ夏休みでしたか?
からあげ、ご馳走ですね。
やばいね、やばいね、やばいほど、美味しそう!
涼しくなると、食欲増進しますね。
秋は、ホント、お腹周りがやばいよ!
Posted by マリー at 2008年09月17日 22:26
美味しそう
我が家の人気menu。揚げる人は大変ですが‥。
Posted by さくら at 2008年09月17日 22:34
呼んで!!!!
そしゃ 明日は あそこのケーキやな 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月17日 22:40
mayuさん
久しぶりに食べました
美味しいよねー、からあげ
野菜ごとマリネっぽく…いいね
あっ、よ○れが
Posted by パレット at 2008年09月17日 22:57
マリーさん
娘、行ったり来たりでバイト代、ガソリン代に消えるんじゃ
と思っています
やばいですやばいよ
まじヤバイ
ぶっくぶく
Posted by パレット at 2008年09月17日 23:01
さくらさん
男の子には定番人気menuでしょう
沢山作るでしょうね
Posted by パレット at 2008年09月17日 23:04
三児のあなたさん
ラジャー
明日、あそこの店で任務遂行です(笑)
Posted by パレット at 2008年09月17日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。