手羽!

2008年09月25日
icon02のちicon03

秋らしくなってきましたね・・・・・・ってか、寒いface07

こたつ、出しました・・・でも扇風機もまだ出てる・・・face03icon10

週末に片付けなきゃicon115

稲刈りも、今週末天気次第でできそうですicon92

手羽!

手羽とじゃがいもを揚げてから、あまからタレでカラメてみましたicon70

ちょっと焦げてしまったface03


スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:02│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
こんがり、いい色!
ツヤツヤ照りで、美味しそうです。
かもP米、楽しみです♪
Posted by マリー at 2008年09月25日 21:27
おおおお美味しそうっ!
焦げたところが大好きです♪

それにしても寒いですね~
Posted by ふれっちふれっち at 2008年09月25日 22:35
マリーさん
ちょっと、手間かけてみました
かもP米、あと少しです
私も楽しみです
Posted by パレット at 2008年09月25日 22:54
ふれっちさん
焦げたところが好きなのね
美味しかったです

高山も寒い?よね〜
こたつ、あったかい
Posted by パレット at 2008年09月25日 22:57
実は昨夜 ホットカーペットを出しました。寒くて寒くて パレットさんそちらは
暖かいハスでは??
Posted by 桃 at 2008年09月25日 23:05
 美味しそう~

いろいろお料理上手ね!

じゃがいもと手羽も相性がいいのね(^o^)
Posted by 百恵 at 2008年09月25日 23:45
桃さん
今日も寒いね~(^^;
こっち・・・・・・・・・さぶいよ~。
コタツが本格的に活躍!
Posted by パレット at 2008年09月27日 20:43
百恵さん
じゃがいもにも、味がよく染みて美味しかったです~(^^)
時間があれば、いんげんも素揚げして入れたかったです(^^;
Posted by パレット at 2008年09月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。