宝塚

2015年09月04日
















中学の修学旅行以来。
キラキラしてた。
夢の世界〜〜

これから又、夢の世界へ〜〜
iPhoneから送信

スポンサーリンク

Posted by パレット at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
そうや。ベルばら見たよね。懐かしー。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年09月04日 18:27
うちの両親もハマっていて、何年かに1度の割合で観に行ってますo(^o^)o
Posted by 桜香桜香 at 2015年09月04日 19:40
宝塚は、温泉に泊まったことがあるぅo(^▽^)o

でも、宝塚は見たことが無い(^^;;
Posted by スプリング at 2015年09月04日 20:35
Biscuitさん
そうそう!懐かしいな(^_^)今日は、ガイズアンドドールってのを観ました(^-^)/
スタイルの良い人が、いっぱい歌い踊るので、気持ち悪くなる程 笑
Posted by パレットパレット at 2015年09月05日 07:28
桜香さん
美しいものは、良いですね〜(^_^)
ポーッとなります。
Posted by パレットパレット at 2015年09月05日 07:29
スプリングさん
温泉があるんだー!
知らなかった(^_^;)
お値打ちな、ビジネスホテルで起床
(^-^)/
Posted by パレットパレット at 2015年09月05日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。