ブーイシーックス!

2015年09月05日









昨夜は、V6のコンサートでした❗️

初めての大阪城ホール。

20周年のアニバーサリーコンサート。

平均年齢39才の方達が、ガシガシ、キレッキレに歌って踊ってました。

V6からの感謝。

ファンからのありがとうの気持ちが伝わる、良いコンサートでした。

今思い出しても、泣ける(;_;)

今夜の制作開放席も当たらず、もうコンサートは行けないけど、DVDを楽しみにします(^_^)

今日はこれから、松竹座へ〜。

娘に付いて行きます(^_^)



iPhoneから送信
スポンサーリンク

Posted by パレット at 09:09│Comments(3)
この記事へのコメント
良かったですねぇo(^▽^)o

いいなぁ〜コンサート(^.^)

パワー貰えそうだぁ
Posted by スプリング at 2015年09月05日 09:13
いいな
娘と二人旅 楽チンですよね
たのしんできてぇ
お米楽しみにしてますからねぇ
Posted by 三児のあなた at 2015年09月05日 10:11
>スプリングさん
はぁぁ~・・・・楽しみが、終わっちゃった~。
でも又、がんばって次のコンサート楽しみにします(^^)
v6は、心の支え~♪

>三児のあなたさん
ケンカしないように、お互い言い聞かせあって行って来ました(笑)
米は育ってます~。
Vコン代々木の最終日に、嵐がバックで付くかも~。
Posted by パレットパレット at 2015年09月06日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。