先日

2015年11月07日
先日、カミングアウトしました。

パレットです 笑


今日は、久々に時間を縫って、高山の和ちゃん家へtransportation07

ダイエットサポート、受けてきました。

目標体重にはなったのですが、まだ筋肉量が足りず、体脂肪が多いemotion26

今の身体をキープする為の、課題が見えてきましたhand&foot01

初めて臨んだダイエットでしたが、一緒にサポートしてくれる人がいるって、

すごくありがたかったです。

イライラすることもなく、仕事もいつもと変わりなくできました。

今日は鶏むね肉の唐揚げの方法を習ったので、唐揚げが食べたかったけど、

帰ってきた時間が遅くなり、唐揚げをするには時間が足りない・・・・・・

ってことで、むね肉を薄切りにして下味を付け、衣をつけてから揚げ、

野菜とともに炒めましたfood01_1

先日

むね肉だけど、ジューシーにできましたemotion08

畑のレタスがなかなか巻かないので、外側の固い葉と、ピーマン、エリンギを入れました。

美味しかったですface01

あとは、大根のあっさり酢漬け。昆布と油揚げの煮物。切り漬け。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:53│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
パレットさんでしたかぁ(*^O^*)仲間じゃあ♪一人では甘えてしまうから、サポートしてくれる方があるとありがたいよね(^^)
Posted by 桜香桜香 at 2015年11月07日 21:02
やっぱり
先日会ったときに
痩せたなぁ
そう思ったもん
私も見習わなくっちゃ
夫くんに詐欺だといわれてます
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年11月07日 21:39
ご主人にサギと言われている方
アッチにも
コッチにもござる(笑)

大丈夫!そうは言わせん自信あり\(^^)/

それよりも
疲れん♪
病気にならん♪
フットワーク軽い♪
そんな身体にならんとな!

大事な母ちゃんやで(^_^)v
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年11月07日 22:46
鶏肉を揚げてから
更に手を加える業♪

見習おう\(^^)/
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年11月07日 22:49
サポートしてくださる方がいるだけで、そのことだけにとらわれず、仕事にも集中できるってありがたいですね\(^o^)/
そして成果ばっちりなんてサイコー!!(*≧∇≦*)
私は自分であれこれストレッチとりいれてから?少しだけ減りました(笑)
鶏の胸肉料理、私も当分お世話になろうとおもってハム作ってみました☆
この料理もいいなぁ♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年11月08日 08:49
>桜香さん
桜香さんのカミングアウトの記事を読んで、私も決心したの~!
だから、桜香ちゃんのお陰でもあるの!ありがとうね(^^)

>三児のあなたさん
気づいてくれた?よかった~(^^)
ウチの旦那さんが、一番「痩せた、痩せた」と言ってくれます。笑

>和ちゃんさん
サポートのお陰です!
昨日はから揚げの口になってしまい、食べたかったんです。
衣もあの方法でやったのが、良かったみたいです。

>みぃちゃん
自分でやって、成果がでてるなんて、凄いよね!
みぃちゃん、私なんかと比べたら、細いし若いし!
鶏ハム、私も作ってみよう(^^)
がんばろうね~。
Posted by パレットパレット at 2015年11月08日 14:29
8キロとは凄い!旦那様嬉しいんでしょうね♪

桜香ちゃんとこみたいに、旦那様色々買ってくれるかもね(o^-')b !
Posted by 7bey7bey at 2015年11月08日 20:21
>7beyさん

桜香ちゃんとこみたいなことは・・・・・・・無い!

な~んにも、買ってもくれんし、出てこんよ!プンスカ!

まぁ、分かってるけど。
Posted by パレットパレット at 2015年11月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。