かなりの積雪

2016年01月20日


















今朝は、かなり積もりました。

朝から雪かきしましたが、

まだ半分残ってます(^_^;)

これからまた、頑張ります。
iPhoneから送信

スポンサーリンク

Posted by パレット at 08:17│Comments(7)
この記事へのコメント
あらぁ~そちらも積もったねぇ@@

こっちは、もっとだけどさ^^;
Posted by スプリング at 2016年01月20日 08:24
やっぱりなぁ

よい運動だと思って
楽しんで頑張るぞよ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年01月20日 08:48
>スプリングさん

ありゃ、やっぱり!?(^^;

どこも大変や~。


>三児のあなたさん

はい・・・・・・!

でも疲れたよ~(^^;2時間半の雪かき。
Posted by パレット at 2016年01月20日 15:04
雪かきお疲れ様です。
谷間の雪は一度ふるとなかなか、溶けてくれないからやっかいだよね。
こちらは降るんだけど、日が差す分溶けるのも早いのよ
冷えないよう、風邪ひかないよう ゆっくりやってくださいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月20日 19:31
biscuitさん

ありがとう(^_^)
役場から南は、全然違うから、
biscuitさんの実家は羨ましいよー(^_^)
Posted by パレットパレット at 2016年01月21日 22:49
ハウスが心配だね~
きれいなお花のためにがんばる!!
でも腰も体もためらって~✴
Posted by ベジころんベジころん at 2016年01月24日 11:59
ハウスはなんとか、大丈夫でした(^^)
今夜もちょっと心配だけど、今のところ降ってないから大丈夫かな?
ありがとうございます!
Posted by ベジころんさん at 2016年01月24日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。