えほう巻きまっき~

2016年02月03日
今日は節分ってことで、流行に乗って恵方巻き巻きましたemotion08

えほう巻きまっき~

4合で8本巻いたけど、ご飯もっと多くてもよかったかも・・・emotion26

具に対してご飯が少なかったかも・・・。具を欲張りすぎた。

えほう巻きまっき~

でも、年よりはそんなに食べられないので、4本余り・・・・

明日も食べる~emotion17

これからも、たまに巻こうかなface01

ホントは、アボカドやツナも入れてジャンキーな恵方巻きも作りたかったface03
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:37│Comments(7)くらし
この記事へのコメント
すごいよ 自分で巻くなんて
わたしなんか、アピタの割引シールを貼られるの目がけて行ってきましたよ。
そんで、方向も関係なく食べちゃいました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年02月03日 21:36
いやいや~!豪勢!
いい感じ~(≧▽≦)

実家に寄ったら、やはり手作りしてました。
みんな「まちょ」やな~~\(◎o◎)/!

私は予約してたのを仕事帰りに買って帰りましたとさ('◇')ゞ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年02月03日 22:05
余ったとな?
およばれのフライングすれば良かったかな?(笑)
どら焼きごちそうさんでした(*^o^*)
『橙』寄って帰ったよ〜(*^o^*)
Posted by 紗恵紗恵 at 2016年02月03日 22:20
いっぱい作ったねぇ~@@

私、4合で5本だったからすし飯多すぎた><

来年からは、ご飯減らそう^^;
Posted by スプリング at 2016年02月04日 06:35
>Biscuitさん
今の時期、私は家でパソコンとにらめっこなので、作れるのよ。
働いてる人は、平日だと難しいよね~(^^;
近くにスーパーがあるって、うらやましい!

>カリメロ姐さん
平日仕事だと、難しいしね~(^^;
今は売ってるのも、いろいろバリエーションがあって、
ココロ惹かれます(^^)

>紗恵さん
作ったのは午後からだったからね~(^^;
いつも来ていただいて、ありがとうございます!

>スプリングさん
なかなか具と、寿司飯のバランスが掴めません(^^;
これからは、まめに作ってみようかな~と。
具はあるものでね!(^^)
Posted by パレットパレット at 2016年02月04日 11:41
具沢山が良いな♪♪♪
今度の時
待ってます\(^^)/
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2016年02月09日 01:54
>和ちゃんさん
なかなか行けなくて、すいません(^^;
2月中にどこかでお邪魔したいと思っています。
Posted by パレットパレット at 2016年02月15日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。