さよなら

2008年11月19日
icon04

今日は初雪でした・・・そして、結構降りました。

寒かったですね~face07




さよなら

寒いのによくがんばって咲いていましたね

また 来年 会いましょう

お疲れ様

さよなら



季節はずれの百合・・・・・

今日まで咲いていましたが、夕方には雪が積もって首を垂れていました。

又、来年咲いてくれるでしょうicon102
スポンサーリンク

タグ :百合
同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:41│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は結構降りましたね・・・。寒かったし~
馬瀬でもかなり降ったのですね。
なんか、切ないな。百合。
来年までさようなら・・・。
Posted by りさぽん at 2008年11月19日 20:55
さよなら・・・・・・・・・ドッキン


またねぇだよねぇ
Posted by 三児のあなた at 2008年11月19日 22:02
さよなら‥。
過敏に反応(笑)
来年も また!
Posted by 桃 at 2008年11月19日 22:22
さよなら~さよなら~
もうすぐ外は~白~い雪~

これ一応僕の持ち歌です!

椙山の学祭で歌ったよ!
Posted by 天才シェフ at 2008年11月19日 23:54
りさぽんさん
そうなの~、切なかった・・・・・
雪にうなだれた写真も撮ったけど、なんだか載せられませんでした(^^;
来年、楽しみにします!
Posted by パレット at 2008年11月20日 18:49
三児のあなたさん
お別れがあって・・・・・又の出会いですね(^^)
Posted by パレット at 2008年11月20日 18:50
桃さん
なんで「さよなら」に過剰に反応するの?(^^;
何かあるのか!?

又来年やさ~(^^)
Posted by パレット at 2008年11月20日 18:51
天才シェフさま
懐かしいね~(^^)
後夜祭だったっけ?シェフの晴れ舞台!
私はワンゲルの人達と、松明で字を書いたヤツをタオルかぶって、支えてたよ(^^;火の粉を受けながら・・・
コンテも一緒だった(^^)
Posted by パレット at 2008年11月20日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。