ありがとう❣️

2016年11月15日







仕事終わってから、チャチャっと高山へ

お米を持って行ってきました^_^

ベジころんさんの、てんしのしふぉんと

なかばあちゃんのお漬物をお土産に頂きました。

嬉しいな。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:09│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
そろそろ、そっちまで走るかな、、、
相棒にお願いするかなぁ
旦那さんに頼むかなぁ
お米〜〜❣️
Posted by 紗恵紗恵 at 2016年11月15日 20:24
あら!良かったねぇo(^-^)o

あんばんまんバンまでいる(O_O)
Posted by スプリング at 2016年11月15日 20:38
高山においでること聞いてたよ~\(^o^)/ 私は『アイコ』をお届けに行ってきた♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年11月15日 20:46
美味しい輪 バンザイ❣️
こちらこそ ありがと〜〜❣️
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年11月15日 21:00
>紗恵さん

お待ちしてます!(^^)
気をつけてきてくださいね。


>スプリングさん

いろいろ高山の味~(^^)
おいしかったよ。


>桜香さん

えへへ、そうなんや~(^^)
桜香ちゃん、アイコ大好きやもんね!


>三児のあなたさん

こちらこそ~、いつもありがとうございます(^^)
お互い、ためらいましょう。
Posted by パレットパレット at 2016年11月16日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。