命があって、ありがとう❣️

2016年11月18日





昨日、久しぶりにお米を買いに来てくださった方は、今年大病をされました。

変わら笑顔にホッとしました。

でも手術痕をみせてもらったら、本当にゾッとしました。

生きていてくれてありがとう‼️と思いました。

ジークフリーダのケーキまで頂き、恐縮です

温かい笑顔にこちらの方が元気をもらいました。

又、お互い元気で会いましょうね☺️
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 07:32│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
ホント
命落としかねない病やでな
聞いてゾッとしたもん
みんなマメでおらまいか❣️
ケーキ綺麗やわ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年11月18日 09:56
ジークフリーダのケーキだ!!

良かったねぇ^^

元気で居れば、美味しい物も食べれるもんね^^;
Posted by スプリング2 at 2016年11月18日 11:08
>三児のあなたさん
運ばれた病院が良かったといってみえました。
お互い、身体第一やね(^^)

>スプリング2さん
美味しかった~(^^)
元気でなきゃ、食べるものも食べれんもんね!
Posted by パレットパレット at 2016年11月18日 19:20
ホント!お騒がせでした!
ハートセンターへ、それも
タイミングが良かったので
生きなさい!と繫がった命。
大切にします❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️
Posted by 紗恵紗恵 at 2016年11月20日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。